スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
越後 叶家
銀座7丁目 | TOP ▲
今日はランチ難民になってしまった。。。

ということで「お蕎麦屋なら回転いいからさぁ(^^)」と
いやがるグルマーさん1をムリヤリ連れてきました~。

パリーのカフェ、、、ではなくて、
チェーン店のお蕎麦屋さんです。 (゚∀゚)

71136.8.jpg

店内はシックでこぎれいな今時の内装ですのよ。

グルマーさん1は、蕎麦にはこだわりがあるのか
とってもいやがってましたが。。。
ワタクシはわりと好きかも。ヾ(^o^;)

71126.7.jpg

<ワタクシの食べた物>
辛味納豆そば950円
見た通りの納豆そばです。
茹でおきのそばじゃないし、いいと思うんだけど。。
蕎麦ツウはよくワカラン。ヾ(^o^;)

71136.3.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
鮭とろろ丼950円
炭水化物満載で、ボリュームたっぷりですね。(´ー`)

71126.6.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
辛味大根ぶっかけそば900円

71126.5.jpg

<同行の方の食べた物>
穴子天ぷらそば900円

71136.4.jpg

この近辺のお蕎麦屋さんの中では、お味、お値段、量、
お店の雰囲気、のバランスがいちばんいいですよ。
会社員のランチにピッタリ!でしょ?ヾ(^o^;)

もう一度食べたい度は★★★みっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座7-15-5 共同ビルB1

[2007/11/26 14:31] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪虎杖(いたどり)表店 | ホーム | 八千代≫
コメント
グルマーさん1をレデー路線に引きずり込まなかったの?
ランチを食べるか、蕎麦を食べるか、によるのかな。
蕎麦を食べるつもりなら、
何かを混ぜたりのせたりしないのがいいんでしょうね。
[2007/11/27 23:43] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
グルマーさん1はオヤジメシでいいんです。
炭水化物を取り上げたら死んじゃうんです。(^^)

蕎麦ツウは具なしで食べるんでしたね。
という意味では、市場通りチームにはホントの
蕎麦ツウはいなかったか!(^^;
[2007/11/28 11:43] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/542-de9b036d
| HOME |
