スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
八千代
築地5丁目 | TOP ▲
木曜ネタです。またまたアップずれてま~す。ヽ( ´ー`)ノ

なんとなく場内に来たものの、どこも並んでる。。。
ということで、並んでなかったお店にしてみましたのよ。

71122.7.jpg

おお~「カキ、小柱、ホタテのフライ定食」が、
シェフスペシャルと見せかけて、シェルスペシャル!
案外、小技のきいたお店のなのね。(゚∀゚;)

店頭メニューのほかに、店内には、生姜焼き他、
多数メニューがありましてよ。

71122.6.jpg

<ワタクシの食べた物>
チャーシューエッグ定食1030円(火・木・土限定)

いろいろ迷って、やっぱりコレにしちゃいました。
チャーシューっていうより、とろとろの煮豚が美味しいの~。
目玉焼きをご飯にのせて食べるのが好き。 (´∀`)

ご飯、お味噌汁付き。

71122.4.jpg

<同行のオトメの食べた物>
大海老、カキフライ定食1400円だったような。。(^^;

71122.2.jpg

+ご飯にカレーがけ100円

オトメ、意外にも大食いモード。
何かあったか?;゚Д゚)

71122.5.jpg

オトメの定食についていた漬け物。

隣でチャーシューエッグ食べてた人のところには、
コレあったような。。もしかして、忘れられた?(^^;

71122.3.jpg

ご飯がなかなか出てこなかったりと、
混んでたせいか、おばちゃんがちょっと混乱。
ま、そんなところも、場内のご愛嬌?(^^;

もう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地5-2-1中央区築地5-2-1 築地場内市場6号館

**************************************

そして、、、
人気のお寿司屋さんは、相変わらず長蛇の列ですねぇ。

71122.8.jpg

落とし物を見てみると。。。
オマール海老&現金落としたの、ワタクシ~~。
はいはい~。ヽ( ;;´ー`)ノ

71122.1.jpg

[2007/11/22 14:26] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪越後 叶家 | ホーム | アドリブ≫
コメント
きゃしゅ!
こないだ9万円入った財布を拾いましたよ~。
一瞬「これが買える、あれが買える、あっこであれが食べられる」と思いましたがヾ(^o^;)、ちゃんと近所の交番へ届けますた。

お礼にお菓子の詰め合わせをもらいますた。
うまうま。

どうせ拾うなら、いちおくえん位拾ってみたいヾ(^o^;)
ハーレーの新車詰め合わせをお礼に貰えそうだし(笑
[2007/11/26 17:35] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
一番下の写真、左端に写っている「福せん」に入りんさい!
ジジ飼いさんの大好物のウナギ(^^;と焼き鳥が一緒に食べられるんよ。
私んとこでは来月、アップするよ。
[2007/11/27 01:36] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
9万円!すごっ!
そそ、拾ったものはちゃんと届けないとね。
クロネコのマークが入ったお財布はワタクシに!
お礼にターレーの詰め合わせを、、(^^;


>ヒロキエ親分さま
うなぎ&焼き鳥コラボのお店ですね。
親分がのせるなら、フツーのメニューじゃありませんね!
うなぎ&焼き鳥&納豆のチラシ寿司、とか?(^^;
どんなキワモノが飛び出すのか、楽しみ~。(^^)/
[2007/11/27 11:05] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
あっ、チャーシューエッグは曜日限定だったんですね!!!

ハムエッガーとしては避けられないメニューだったんで、近いうち行こうとしてたんですが、、、危うくやってない曜日に行くところでした~!

PS
ターレー詰め合わせ、見てみたいですwww
想像したら笑っちゃいました・・・

[2007/11/27 23:56] URL | eatnapo [ 編集] | TOP ▲
>eatnapoさん
チャーシューエッグはむりやりハムエッグに含まれるんですかぁ。(^^;
1時で閉店してたこともあったから、
ランチなら早めに行った方がいいみたいですよ~。
ハムエッグ、、、いったいいくつ見つかるか。。。
がんばってください~。(^^;;
[2007/11/28 11:51] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/540-acc2ac4c
| HOME |
