スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
大門 つるべ
芝大門1丁目 | TOP ▲
ここは好きなお店の一つで、麦ご飯ととろろとかお豆腐とか、
ヘルシーで美味しいものが食べられます。

以前はお店の前に生魚とかディスプレイされていたのですが、なくなってました。
メニューがなくてちょっと注文しずらい。

まわりの人がみんな日替わりを頼んでいたので、つられて日替わりに。
今日はアナゴの煮びたし。麦とろとアラのお味噌汁。
900円でこの品数はおトク。どれも美味しい。

12-7.2.jpg

お刺身も付きます。キャベツの朝漬けもちょうどいい感じ。

12-7.1.jpg

お店は3階まであり、ワンフロアーは狭いです。
1階で作ったお料理が、ハイテク桶で各階に運ばれていきます。

12-7.3.jpg

とーっても美味しかったのだけど、接客が不馴れな感じで残念。
忙しくても、お待たせしてすみません、とか、
一言あるとだいぶ印象が違うものなんですけどね。

場所:港区芝大門1-4-12
あの!味芳斎本店のお隣です。(^^;)

[2005/12/07 16:33] | 芝大門1丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 若汐鮨 | ホーム | 新橋 The KARI ≫
コメント
( ̄¬ ̄)旨そぉ...
この時間帯にココを覗くのは辛ォございます。(T_T)

店員さんの一言って大切ですよね。
美味しくても「?」だと印象も悪くなっちゃうし。
ハイテク桶、ハイテク...なんですよね?(笑)

写真の猫ちゃん綺麗な毛並みしてますね。^^
可愛い~♪
[2005/12/07 21:20] URL | Aya [ 編集] | TOP ▲
ハイテク桶は、ナント電動なんですよ~。手作り発明品のようです。(^^;)

写真のネコが飼い猫のジジです。
シャープな目つきの雄々しい子です。(女の子だけど)
可愛いと言われたのは初めてです。
ありがとうございます!(^o^)
[2005/12/08 13:56] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
おけ大丈夫ですか。
何だか不安定に見えますが。こぼれなければ・・・。
でもこの量で900円お得ですよ。おなかいっぱいでしょ
麦ご飯好きです。とろろずるる~って
[2005/12/09 11:42] URL | chai [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/54-faf14bc7
| HOME |
