スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
天房
築地5丁目 | TOP ▲
オヤジメシを卒業したワタクシが、
久々に場内に行ってみましたら。。。

どこも並んでる~。;゚Д゚)

ということで、たまたま入れたお店に
入ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

帰りはもうこ~んなに並んでたのよ。
年末の混雑が早くも始まってる?!

71115.6.jpg

店内メニューの一部。

71115.1.jpg

<ワタクシの食べた物>
天丼1000円(漬け物、冷ややっこ付き)

天ぷらは、海老、穴子、キス、ししとう、大葉、ナス、
よくわからない小さな白身魚2匹。
このお値段なのに豪華豪華。(´∀`)

ご飯は少なめなのでオカワリするといいかも。

71115.2.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
大海老穴子天丼1200円(漬け物、冷ややっこ付き)

スケキヨを彷佛とさせる2本の足が。。。
うん。勝った気がする。(^^)

71115.3.jpg

<同行の方の食べた物>
天ぷら定食1400円

71115.4.jpg

天ぷらが充実~。

71115.5.jpg

サクサク天ぷらが美味しかった。。

おばさんがソフトで感じいいし、
ワタクシ的にはけっこうオススメなんだけど、
なぜかいつも、比較的空いてるのよねぇ。(^^;

もう一度食べたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地5-2-1 築地卸売市場1号館

***********************

そして、、、お向かいのお店「東京船舶食料」で
面白いもの見つけました。 (´∀`)

コーヒー豆の入っていた麻袋300円

素朴なプリントが カワ(・∀・)イイ!!
産地によって、袋のプリントが違うのよ。

71115.7.jpg

こちらは↑グアテマラ。

71115.8.jpg

こちらは↑ブラジル。

大きさは、米一俵くらい。何に使うかは、アイデア次第~!

ワタクシは、植木鉢の下に敷くつもりで一枚購入。
グルマーさん1は、無意味に3枚購入。ヾ(^o^;)
[2007/11/15 13:39] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪みの家 | ホーム | Silom Soi 9 シーロム ソイ ナイン≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/534-cd10d9c2
| HOME |
