スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Silom Soi 9 シーロム ソイ ナイン
東新橋1丁目 | TOP ▲
汐留カレッタに新しいお店がオープンしたみたい。
ということで、遅ればせながら行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ
オープンしたてなのに、超神田っ子さん
先超されてるのよねぇ。ヾ(^o^;)

71109.2.jpg

予想通り、ランチタイムはかな~り混んでますワ。

ランチだけど、入り口で名前書いておくのよ。
これ忘れると、いつまで待っても入れない、かも?
半端な時間だったせいか、ワタクシたちはなんと12組目。(´ー`)

71109.1.jpg

ヒマなので、店頭のランチメニューを撮ってみます。

71109.3.jpg

30分待ちで着席~。
待ちくたびれて帰っちゃった方もいたようで、
意外?と早かったような。。。

サラダとスープは食べ放題~飲み放題~。ヽ( ´ー`)ノ

といっても、そんなにたいしたものはなかったごにょごにょ。(^^;;

スープは、具のないトムヤムクンと、具のないクリアスープ。
サラダは、レタスとセンキャベとはるさめ。
皿が小さくて盛りづらいかった。

71109.4.jpg

<ワタクシの食べた物>
パッタイ1000円

かなり甘めだけど、もともとこういうものなので。。
しゃきしゃきのモヤシがいいです。
屋台の味っていうより、レストランのお味でしたよ。
うむうむ、なかなか美味しい~。 (´∀`)

71109.8.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
グリーンカレー1200円

ココナッツミルクが多めで、こちらも甘めだったみたい。
でもかな~り辛かったよう。
グルマーさん1、美味しいと絶賛。

71109.7.jpg

<同行の方の食べた物>
ガパオ・ガイ980円

71109.6.jpg

タピオカココナッツミルクも食べ放題~。ヽ( ´ー`)ノ

71109.9.jpg

オープン記念でこんなの貰いました。

ラーメンを持ったムエタイボクサーと言えば!
ティーヌンの仲間なのかな?;゚Д゚)

71109.5.jpg

しばらくすると混雑も落ちついてくるんじゃないですかねぇ。

このあたりでは希少なタイ料理店。。
できただけでも嬉しい~~!
もう一度行きたい度は★★★みっつ!ヽ( ´ー`)ノ

場所:港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 カレッタプラザ地下2階

********************

ところでところで、、、、グルマーさん2が
とんでもないもの見つけてしまった~~。ヽ(゚∀゚;)ノ

どどんと大蘭州祭り~!ひえ~!ヽ(゚∀゚;)ノ

ワタクシが、ごくたま~に行く「蘭州」で
とてつもない大食い祭りが行われていました!

あまりの凄さに、も~~、
ひぇ!ヽ(゚∀゚;)ノひぇ!ヽ(゚∀゚;)ノひぇ!ヽ(゚∀゚;)ノ
でございます。

恐いもの見たい方は、コチラ&コチラ見て見て!
ホント、シンジラレナイヨ。(;;゚;∋゚;)

********************

もっちいさん、ネタありがとうございました。
えーと、えーと、お体に気をつけて、
がんばってください。ヾ(^o^;)
[2007/11/13 15:15] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪天房 | ホーム | 玲玲≫
コメント
大蘭州祭り!
思わずこっちのほうに反応してしまった・・・。(笑)
ちょっとすごいね。
きっと「蘭州で乱醜の会」よかすごいね。

ところで12組目ってすごいねぇ。
人気店ぽくカレーとかガバオとかも美味しそう。
あとは食べ放題のサラダやスープをもっと充実させてくれたら嬉しいかも!

タピオカミルクも美味しそう~☆
[2007/11/15 13:25] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん
すごい、すごいよね!(^^;;
あなちゃんは絶対、近づいちゃダメよ。
まずはつきじろーさんを投入して、
事態の沈静化を。。。(^^;;

あ、カレーね。美味しかったかも。
って、何焦ってるんだろ?(^^;;;
[2007/11/15 15:20] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
恐るべし大蘭州祭り.....
私もあなさんと同じで大蘭州祭りに
反応してしまいました~(笑)

もっちいさんの記事を見て
大爆笑してしまいました~(^^)

それにしても、特盛が9人前とは....(;;゚;∋゚;)
「蘭州で乱醜の会」は開催しない
ほうがいいですね.....(汗)
[2007/11/15 20:54] URL | BOBO [ 編集] | TOP ▲
汐留の新店はまず行かなくてはと思って、
行っちゃいました。

オープン記念なんてあったんですね。
ノベルティなんてもらわなかったのですよ???
いつから始めたんでしょう。でも、欲しいか
と言われると...。

それにしても、大蘭州祭りすごいですね。
かなり笑いました。大食い自慢の人に挑んで
もらって食べているところを見ていたい気分です。
[2007/11/16 09:31] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>BOBO殿
あまりに凄すぎて、何度も見ちゃいました。(^^;
大食い自慢のBOBO殿でもここまでは、、、
あ、でも、軽くいけたりして。。(^^;;
気がついたらBOBO殿が大食い祭りに参戦してたりしてね~~!
その時は、メニューはワタクシが決めますっ。(^^)


>超神田っ子さん
ホント、早かったですね!
オープン記念グッズは、入口にカゴに入って置いてありました。
でも、ここのお店のじゃないんですよねぇ。
古くからのタイ料理ファンなので、
テイーヌンとかチャオタイみたいなお店が
出世?してくれて嬉しいです~。(^^)/

それにしても大食い祭り。。。
私も見るだけなら見てみたいかも。(^o^;;
[2007/11/16 11:26] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
大蘭州祭り主催者です!
こんにちは!
リンク貼っていただいて、ありがとうございます!

16日に祭りをやりましたよ~どなたかが、大盛り写真を撮って行きました。(相当今出て、オイラのしゃしんだけでしたけど)

残りはブログにアップしたので、ヒマな時に見て下さいね~
[2007/11/17 14:25] URL | もっちぃ [ 編集] | TOP ▲
>もっちいさん
写真を撮ったのは、たぶん私かと。。(^^;
麻婆丼の大盛りに撮りたかったのですが、、、
特盛り出るかも~、と期待してたのですが、、、
あの日はかなり混んでましたよね。
さっさと退散しました。
また、もっちいさんが出没しそうな日を狙ってみます。(^^;;
[2007/11/19 15:42] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
大盛り祭り開催!
こんにちは。
またまた蘭州にて大盛り祭りを開催しますよ~

今回は、前回食べ過ぎて腹痛をおこして会社を休んだ、特盛りキングの復帰戦です!今回、姫は参戦できないのですが、代わりの女子が初体験で来ます。

祭りの開催日は明日の13時頃!

ヒマだったらコワイもの見たさで、来てくださいね~
[2007/11/28 11:54] URL | もっちぃ [ 編集] | TOP ▲
>もっちいさん
大食い祭りの予告ですね!
ほぼ見に行きます。(^^)

こちらのチームは、私以外の人たちが、
死に辛にしようかと検討してます。(^^;
[2007/11/28 14:43] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/533-9586baaa
| HOME |
