スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 The KARI
新橋5丁目 | TOP ▲
むか~し、むかし、新橋に移転してきた直後に一度いったきりの、
美味しいと評判の有名店です。
かれこれ1年半、お札が貼ってあるように近付けないお店だったのは、
初めに食べたカレーが異常に辛かったから。

ビーフカレー、辛過ぎ。。。

かなり辛いものに慣れてる私でも、泣きそうになるくらい辛かった。。。。

そんな辛さも忘れかけてきたので、辛さを確かめたくてみたくて再訪してみました。

久々に見ると、メニューが少し変わってる。
迷わず、チキンカレーに。
辛いのは好きだけど、ビーフの辛さを急に思い出した!イヤ、ヨカッタ。

12-6.2.jpg

チキンカレー780円。けっこう辛めだけど、食べられないほどではない。
なんとなくバランスが悪いスパイスがびしびし効いてて、
今はなき『ナガフチ』のカレーを思いだしました。

12-6.1.jpg

好き嫌いで言うと、そんなに好きではないけれど、美味しいと思います。
1時過ぎても適度に混んでるし、常連さん風が多いのも納得。

場所:港区新橋5-31-7
[2005/12/06 00:47] | 新橋5丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪大門 つるべ | ホーム | 新橋 ゆで太郎 新橋5丁目店≫
コメント
辛さにも色々
カレーって誰が作ってもそこそこおいしいですが、よそで食べちゃうのですよね。
でも辛いにも其の中に甘さがあったりだと食べやすいのにですね。
[2005/12/07 15:46] URL | chai [ 編集] | TOP ▲
カレーほど失敗のないお料理はないですよね。(^^)
しかも、みんな大好き!
脱サラするならカレー屋かな?!
[2005/12/07 16:40] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/53-b511660d
| HOME |
