スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アユンテラス
渋谷 | TOP ▲
会社帰りのディナーネタですっ。
同僚のガールズとオサレなお店に行ってみたよ~。ヽ( ´ー`)ノ
ガールズいちおしのイネ料理のお店ですっ。

******************

で、以下ワタクシたちの食べた物。

<ゆでた空心菜とサンバルのあえもの>980円

激辛モンジャーのワタクシでも辛かった。
けっこう辛い空芯菜の和え物。

71031.11.jpg

<サテ(マトン)>900円

71031.12.jpg

<インドネシアの納豆>880円

納豆ぽい臭みはほとんどなくて、
豆を固めて焼いたような。。。

塩がとーっても美味しかった~。

71031.13.jpg

<エビの唐辛子炒め トマト風味>1480円

ガールズもお気に入り!
ピリ辛で香辛料たっぷりで、これも美味しかったよ~。

71031.14.jpg

<ナシゴレンスペシャル>1300円

卵と揚げせんがピッタリ!
まぜまぜして食べるのがいいのよねぇ。(^^)

71031.16.jpg

大きな窓もあるし、
ダイニング風だけど、全体にゆったり広々~。
バリ風のインテリアもステキ。

71031.15.jpg

複雑なスパイス使いで、お味に変化があって飽きないの。
バリで食べたお料理より美味しかったよ~。
雰囲気もいいし、これはおデートにピッタシのお店だワ。

もう一度行きたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:渋谷区桜丘町20-12 ル・カルティエ桜丘102


ランチではグルマーさんたちとオヤジトークだけど。。
今夜は、超久々のガールズトークに花が咲く~。( ´ー`)

そして、、その後、、近くの映画館へガールズセレクトの
ウルトラC級ホラー映画を観に。。。

う~む。。
やはり、ムリムリガールズであったか。。(((((゚∇゚;)

[2007/11/01 17:12] | 渋谷 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪sky | ホーム | 肴・田久美≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/526-5292afa9
リゾート気分でナシゴレン
<ケッチャップマニスとサンバルと言う調味料で味付ける<やや甘めのインドネシア風炒飯です<同じくインドネシアの海老せんべいを添えてどうぞ<近所の犬の鎖が離れ<散歩...
りぼんねこの今日のごはん[2007/11/06 17:56]
| HOME |
