スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
肴・田久美
築地6、7丁目 | TOP ▲
諸事情により、久々に本願寺裏辺りに来てみました~。

ということで、以前、よく来た
和食のお店に入ってみましたよ。( ´ー`)

71031.2.jpg

お弁当(ご飯、お味噌汁付)800円

市場近辺に比べると、この辺りはぐっと物価が安いですねぇ。
なんだか久々に食べた、とっても会社員的なご飯でした。
さつまいものコロッケが美味しかった~。

71031.1.jpg

もう一度食べたい度は★★にこ。(^人^)

場所:中央区築地6丁目8-10 スカール築地1階

*********************

そんなこんなで、懐かしさのあまりの
築地路地裏散歩ですっ。ヽ( ´ー`)ノ

お店の向いにあった、古い長家風の民家。

メンテナンスが大変そうですが、きちんと手入れされてるんですよ。
大事に住んでらっしゃるのでしょうねぇ。

71031.3.jpg

手前のお宅の木製のベランダがステキ。(^^)

71031.4.jpg

こちらのお宅は、昔はお風呂やさんだった?;゚Д゚)?
う~ん、中はどうなってるのなぁ。

71031.6.jpg

あ!何か言いたげな猫ちゃん。

71031.5.jpg

あ!!ここにも猫ちゃん。

71031.7.jpg

猫ちゃん、たくさんいるのね。

そういえば、ジジちゃんも
この辺産まれだったワ。(^^)
[2007/11/01 16:59] | 築地6、7丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪アユンテラス | ホーム | 小田保≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/525-b05adb53
| HOME |
