スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
けなりぃ
銀座5丁目 | TOP ▲
「けなりぃ」で食べたい~!とおっしゃる方がいたので
久々に行ってみました~。
ワタクシの大大~好きな、
韓国料理ベジフルビュッフェのお店です~。ヽ( ´ー`)ノ

実は先日も来てみたんだけど、長蛇の列にギブ。
で、本日は、更に早めに出て、
今週2度目のチャレンジです。(^^)v

12時5分に到着~~。
階段の上くらいまで並んでるけど、、、
本日はじっくり待ちますっ。ヾ(^o^;)

71025.2.jpg

11時半開店だから、ぜんぜん進まないですねぇ。
ヒマなので撮ってみました。

71025.1.jpg

12時半過ぎると、サクサク進んでいきます。
店内は、意外と広いのです。
ヒマなので撮ってみました。

71025.3.jpg

12時50分にやっ~と着席~~!ヽ( ´ー`)ノ

ワタクシの待ち時間ランキングベスト1だわ。ヾ(^o^;)

以下、なぜか画像少なめ。。。
食べるのに夢中だったのかも。ヾ(^o^;)

<ワタクシの食べた物>
健美純豆富(こくまろチーズ純豆富)

豆腐、牡蠣、海老、アサリ、とかが入った辛いスープ。
とろけたチーズが美味しいの~~。 (´∀`)

71025.7.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
4種きのこの豆乳純豆富おじや(ダイエット中の方おすすめ!)

グルマーさん、まさかダイエット?!ヽ(゚∀゚;)ノ

71025.6.jpg


<グルマーさん3の食べた物>
博多明太子純豆富おじや

これは美味しそう~~。
こちらも、豆腐やら牡蠣やら
入っていたような気がするけど。。。
食べるのに夢中でよく見とらんかった。(゚∇゚;)

71025.5.jpg

こちらはワタクシの副菜のお皿。

自分で巻く生春巻きはまだありましたよ~。
盛り付けがヘタで見た目はイマイチですが、
どれも全部美味しかったです。ヾ(^o^;)

71025.4.jpg

デザートは、ミルクゼリーと蒸しケーキ。
野菜ジュースは、ほうれん草とバナナジュースでした。
これも撮り忘れた~~!!ヾ(^o^;)

71025.8.jpg

ここのお料理は全部大好き!
食材も調理も、無理してる感がぜんぜんなくて、
ナチュラルで美味しいのよね。

しかも、一度着席しちゃうと、混んでる感もせかされてる感も
まるでなくて、ゆっく~りできる雰囲気がいいんですよ~。

も~、毎日でも食べたいくらい!しかし、、、
45分並んでまで食べたいかは。。。(^^;)

並ばなくていいなら、
もう一度食べたい度は★★★★★いつつ~!ヽ( ´ー`)ノ

これでお一人さま1000円は、文句なく立派!

場所:中央区銀座5-11-13 ニュー東京ビルB1F

ところで、お客さま!
ビュッフェでは絶対残しちゃダメよ~~~!!!ヾ(^o^;)


[2007/10/25 17:37] | 銀座5丁目 | トラックバック(1) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪蘭州 | ホーム | リストランテ シャーク 銀座店≫
コメント
お、、、おつかれです~。
45分も待ったら写真より食い気ですわなぁ(笑

ここ行く時は意図的に時間ずらして行ってますが、そんなに待つんですね。
そんなに待つのに列があるのは凄いなぁ。

明太子おじやが一番うまそー。
最近カライモンジャー街道ひた走りなので、一番辛そうに見えるからかも?(^^;
[2007/10/25 20:25] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
月末近いのに
そんなに混んでるんだ~。
私も久々に行きたいなあ!

私はビュッフェ残してませんよ。
ちゃんと食べられるだけ取ってるよ。
純豆富だけでも、結構ボリュームあるのに
なぜか、副菜も食べれちゃうんだよね。
[2007/10/25 22:10] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
<ビュッフェで1000円で、ジジ飼いさんに「美味しい」と言わせるとは立派★
私も、食い意地張っているから、ビュッフェ大好きなんですが
ついつい、元を引こうと、けち臭い事を考えるものですから
次の日は体重計に乗るのが怖いのよねぇ(^^;)
[2007/10/25 23:08] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
帰りも同じくらい並んでたけど、1時過ぎだと、
もうちょっと回転はいいんでしょうね。
次は激しく遅めで行ってみますっ。(^^;

たかはしさんも、
ついにカラモンジャーの仲間入りだわ~。(^^)/
生春巻きの具がキムチになってましたよ。
あ、生春巻きは、水でもどしてね。(^m^)
[2007/10/26 11:02] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>kisakoさん
kisakoさんは、ぜったい残してないですよね。
同行者のお皿にこっそり移動の極意を使えるんですよね。(^m^)

純豆富のご飯が以前の半分くらいになってたから
小食のkisakoさんでも
副菜全種類いけそうですよ~。

並んでない時間帯ってないのかなぁ。(^^;
[2007/10/26 11:27] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>りぼんねこさん
ワタクシも、食べ放題~!飲み放題~!大好きですっ!(^^)/
ついつい食べ過ぎて、あとで後悔するんですけどねぇ。

ここのお料理って凝った調理してるように見えないのに
全部美味しいの。
りぼんねこさんなら上手にまねできそうな
お料理がいっぱいなのよ~。
ワタクシは、トマトのナムルを家で作ってみたけど
イマイチでした。、、食材の違いか?(^^;;
[2007/10/26 11:36] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
初めましてvv
’銀座 ランチ’で検索して、辿り着きました~v-22
スッゴィ情報量に感動i-176i-176i-176ですっ
さっそく、今日'グルガオン'行って
ナンはオススメ通り、チーズクルチャにしましたi-189
これからも参考にさせてもらいたいと思いますっi-1
[2007/10/26 14:31] URL | ageha [ 編集] | TOP ▲
けなりぃとは、何だか変わった店名ですね♪
トロリと溶けたアツアツスープが美味しそうです (。・ρ・)ジュル

牡蠣の季節に入ったようで
スーパーとかでもたくさん置かれるようになりました
牡蠣大好きのジジの飼い主しゃんにとって
とってもいい季節ですね♪
[2007/10/26 14:41] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>agehaさん
はじめまして~!コメントありがとうございます。(^^)/

おお~~、グルガオンとは、いいセレクトしてますねぇ。
チーズクルチャ食べたい~~~。
遠くてめったに行けないから羨ましいです~~。

ランチの参考になさってくれたようで、嬉しいです。
星の数は思いっきり主観なので、
あまり気にしないでくださいね。
今後ともよろしくです。(^^)
[2007/10/26 18:51] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
韓国語なんでしょうけど、
なんていう意味なんでしょうかねぇ。
誰か、教えてハムサニダ。

しっぽさん、私が牡蠣好きなの覚えてくれてたのね!
しかも、偶然にも今日は牡蠣食べました!!
テレパシーキャッチしたよー(^o^)/
[2007/10/26 18:58] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
いまいちだった....
品薄状態が続いて
きたものは半生状態(てか生)。
行列ができているのに
空テーブルがいくつもある。
店員はほぼ全員ムっとしている。
なんだかなあ......
[2007/12/05 14:10] URL | ぷー太郎 [ 編集] | TOP ▲
>ぷー太郎さん
はじめまして。コメントありがとうございます。(^^)/
え~~!生とは!!
もちろん、本来、生で食べない物が生だったんですよねぇ。
いつも長蛇の列で、だんだんと質が落ちてきちゃったのかなぁ。
残念~~。
あれだけ並ぶことを考えると
なかなか足が向かないお店なんですけど。。
ますます遠のくなぁ。。。(^^;
[2007/12/05 16:58] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/521-93439b78
牡蠣
★☆★牡蠣のお勧めアイテム!★☆★11NOVEMBER志津川探訪牡蠣と豆苗のニンニク炒め10月25日のおすすめ!まんぷく道場 1岡山□ぶどう□産地直送□果物□葡萄食べ物運UP!瀬戸内の海で育った濃厚な旨けなりぃ葉山にドライブひとまず、ご確認を・・・天然ハマチ...
ブログ検索結果BLOG[2007/10/25 21:37]
| HOME |
