スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
リストランテ シャーク 銀座店
銀座6丁目 | TOP ▲
火曜のネタです。
諸事情により、アップずれてます。ヾ(^o^;)

久々に「けなりぃ」に行ってみたら、長蛇の列だ~~、
ということで、近くで目に付いたイタリアの旗が
はためいてるお店に入ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

賑やかな銀座なのに前菜までついてこのお値段。
ある意味、危険なかほりも。。。(^o^;)

71023.1.jpg

前菜のカルパッチョ。

やっぱり、ちょっと無理してる感が。。。
カボチャだけの方がいいのに。。。とか思いつつ。。(^^;

ワタクシは苦手だったのだけど、
グルマーさん1は気に入ってたようです。

71023.2.jpg

パンは美味しかった~。

71023.3.jpg

<ワタクシの食べた物>
スパゲッティ小海老と小柱のトマトクリームソース950円

トマトの酸味なのかな?
もしかして、ソースにマヨ入ってる?風なお味でした。

71023.5.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
スパゲッティ北海道産秋ジャケと
あさり入りトマトソースバジリコ風味950円


あさりが大きめでした~。
グルマーさん1は気に入ってたようです。

71023.6.jpg

<同行者の食べた物>
ペンネ ツナときのこのトマトソース950円

きのこがもうちょっと入ってるよかったな。。。と。
きのこ嫌いなワタクシでも
食べられそうなくらい少なめ..。(^^;;

71023.4.jpg

コーヒーか紅茶のお飲物もつきます。

71023.7.jpg

昔からあるような、レトロなお店の雰囲気は◎!
お料理は、、お好みですかねぇ。
お値段のわりには充実なんですけど。。。

もう一度食べたい度は★★にこ。かな。(´ー`)
ワタクシ的には、もひとつ、個性的な方が好きかも。

場所:中央区銀座6-12-2 東京銀座ビル1F
[2007/10/24 20:27] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪けなりぃ | ホーム | VIA QUADRONNO ヴィアクアドローノ≫
コメント
ここって確かパセラリゾーツの前のお店ですよね。

前にこの辺を通ったとき、長蛇の列が出来ていて、
興味を惹かれたお店があったのですが、このお店
とは違ったのかな。

感想見ると今一歩な感じですね。でも安いですね。
あの列はどこだったんでしょう...。
[2007/10/25 10:07] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん
私も、ちょっと待ちましたよ~。
もしかして、長蛇の列はここだったのかも、ですね。(^^;

お手ごろお値段で、雰囲気が落ちついてるせいか
1人女子の方もちらほら。。
お料理は、好みでしょうね。
美味しいっていってた人もいたし。(^^;;
[2007/10/25 11:11] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ちょっと全体的に具が少なめに見えちゃいました
ダイエットにはいいかも? (*^m^*)ププッ

列が出来てたのは
何か他に人気料理でもあったのかニャ?
なんて思っちゃったりしちゃいました(つω`*)テヘ
[2007/10/25 12:32] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
量はそんなに少なくなかったんですけど。。。
なんか、ちょっと物足りなかったんですよ。
薄味だったのかなぁ。
そそ、健康のためには、少なめ薄味が基本ですね。(^^;;

なんで並んでたんでしょうかねぇ。
このあたりはお店が多いから、
並んでるお店ホントに少ないんですよ。
築地とエライ違いだわ。(^^;
[2007/10/25 18:32] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/520-19a1a1e8
| HOME |
