スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 ゆで太郎 新橋5丁目店
新橋5丁目 | TOP ▲
貧乏ヒマなしだったので、ゆで太郎に挑戦してしまいました。
生涯初の立ち食い蕎麦です!(^o^)v
でも、1時過ぎていたので、立ち食いじゃありませんでした。

かき揚げソバ340円。
お腹いっぱいにはなりました。

12-5.jpg

初の立ち食いソバで、妙な法則を発見!
「おじさんたちは、相席しない。」
4人がけのテーブルに1人しか座ってなくても、相席しないんですねぇ。
一匹狼ちっくでカッコイイですねー。

おばさんなら4人がけのテーブルに3人座ってても、絶対、相席です!(^^;)
私は、もちろん座りま~す。(^^;)

場所:港区新橋5-13-5
スポンサーサイト
[2005/12/05 00:29] | 新橋5丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 The KARI | ホーム | 新橋 チェゴヤ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/52-2be9a0f3
| HOME |
