スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
VIA QUADRONNO ヴィアクアドローノ
東新橋1丁目 | TOP ▲
ここの場所、めちゃ分かりにくいですワ。
MYたどりつけないお店ランキング
ベスト1でございます~。

グルマーさんたちとお店の前で待ち合わせしたのだけど
3人とも迷って遅れて集合となりました。ヾ(^o^;)

12時ちょい過ぎに着くと、、4人待ち。
こ~んなに分かりにくいお店なのに、
人がいっぱいなのが不思議。。

71022.2.jpg

ランチのメニューはこちら。
汐留ランチにの中ではお手ごろお値段。

71022.1.jpg

ランチは全品、スープ、サラダ(サラダランチは除く)、
お飲物付き。


まずは、ミネストローネっぽいスープ

71022.3.jpg

ルッコラいっぱいが嬉しいサラダ。
シーザードレッシングが美味しい~。

71022.5.jpg

<ワタクシの食べた物>
ラザニアランチ1000円

熱々のとろ~りチーズがた~っぷり。
なかなかグです。 (´∀`)

71022.8.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
パスタランチ1000円+大盛り100円

大盛りなのに普通盛りにしか見えない
キャベツとアンチョビのペペロンチーノ。

お味は、グルマーさん1はかなり気に入ったようす。

71022.6.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
サラダランチ1000円

どういうワケだかグルマーさん2、
心を入れかえヘルシーランチだわ~。
「足りなかったらコンビニ行けばいいし」発言は
聞き逃さなかったけど。。。(゚∀゚;)

サラダは、盛り付けが可愛い~~。

71022.7.jpg

チーズとハムで囲まれた中身は、お野菜がいっぱい。
グルマーさん2、かなり気に入ったようす。

71022.9.jpg

お飲みものも付きます。
ちゃんとアートしてる~。
ちょっと、かなりぬるかったのはたまたまだと思う。。。(^^;

71022.11.jpg

場所が分かりづらいというだけで、
第一印象はかなり悪かったのに、帰る頃にはみなさんゴキゲン。

「もう一度来たい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ
カフェ並みにカジュアルなので、
帰りにちょこっとビールとか飲みに来たいワ。

場所:港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留キャニオンテラス2F



只今、キャニオンテラスの吹き抜けのところには、
「ウイキッド」のイルミネーションが飾られてま~す。
夜はなかなか綺麗ですよ。(^^)

71022.4.jpg
[2007/10/22 20:27] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪リストランテ シャーク 銀座店 | ホーム | 鳥藤 分店(とりとう)≫
コメント
ラザニア大好き!
ここ、汐留らしからぬコスパですね。
でも☆みっつと伸び悩んでいるのは
ラザニアが小さかったから?
[2007/10/23 00:10] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
ワタシも
ラザニア好き~☆
ってかチーズが好きなので、グラタンとかもLOVEなのだ♪

うんうん、ご機嫌度80%くらいなのに、
☆みっつなのはなぜ~?
帰りにちょこっと飲みにいけそうな雰囲気はグッドだねっ☆
[2007/10/23 09:48] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
ラザニア美味しい季節になりましたね♪
アチチのを食べたいです (*´艸`*)テヘ

コーヒー、とってもおしゃれって思ったんですけど
温度低かったのはちょっと・・・ (;^_^A アセアセ・・・
[2007/10/23 09:50] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
もちろん、ラザニアが小さかったからヾ(^o^;)、、ではなくて、
お店の雰囲気が、ちょっとせわしない感じだったもので。。
空いてる時間帯ならいいかも~。

ワタクシもラザニア大好き~!ヽ( ´ー`)ノ


>あなちゃん
ワタクシもチーズ大好き~!ヽ( ´ー`)ノ

え~と、みっつなのは量がヾ(^o^;)、、ではなくて
普通のカフェなんで、もひとつ個性が。。。
帰りにちょこっと、プロントのハッピーアワーに
行くような感じがよろしいかと。。

しかし、そんなに星の数、気にして
くれてたなんて~~。滝汗ヾ(^o^;)

[2007/10/23 11:10] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
チーズ大好きです~。ヽ( ´ー`)ノ
アチチでとろ~りチーズ、美味しいですよねぇ。
ちょっとカロリーも気になりましたが。。(^^;

コーヒーはなんであんなにぬるかったのかなぁ。
模様作るのに時間がかかった、とか?!(^^;;
[2007/10/23 11:14] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/519-0dd4cb02
| HOME |
