スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
鳥藤 分店(とりとう)
築地4丁目 | TOP ▲
さくっと食べるつもりで場外に来てみたら。。。
先日もだったけど、やたら混んでて人でいっぱい~~。
まだ年末でもないのに、何があったん?!ヽ(゚∀゚;)ノ

そんなことで、たまたま並んでなかった
コチラのお店に来てみました~。ヽ( ´ー`)ノ
いつもは行列のお店なので、ホント、たまたま。

物価の高い市場近辺では、良心的なお値段で、
ご近所の会社員にも大人気ですのよ。

71019.1.jpg


<ワタクシの食べた物>
鳥の水炊き850円

刻んだ野沢菜漬けと
もみじおろしと刻みネギの薬味がついた定食になってます。

71019.6.jpg

白濁したスープにコラーゲンいっぱい。
スープは薄味なので、どうやって食べていいのか迷う~。
けっきょく前半でご飯インしました。(^^;

71019.5.jpg

具は、つくねと骨付き肉と白菜。
もみじおろしとポン酢でいただくのです。

71019.7.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
唐揚げ丼セット850円

セットは、刻み野沢菜漬けと
冷ややっこと鳥スープがついてました。

グルマーさん1、特に感想ナシ。

71019.4.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
親子丼(塩)セット850円

グルマーさん2、特に感想ナシ。

71019.3.jpg

<同行者の食べた物>
親子丼セット850円

塩と醤油の差は、食べないとわからないですねぇ。ヾ(^o^;)
感想は、卵が黄色い、と。

71019.2.jpg

なんだか感想が少なかったけど、
きっと美味しかったと思います。ヾ(^o^;)

水炊きは、ご飯のおかずとしては、ちょっと物足りなかった。。
もう一度食べたい度は★★★みっつ。( ´ー`)ノ
次回はやっぱり、ぼんじり丼かな。

場所:中央区築地4-10-18

前回はコチラ
あ!暴食大王つきじろーさんtakapuさんも、ぼんじり丼食べてる~。
[2007/10/19 17:58] | 築地4丁目 | トラックバック(1) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪VIA QUADRONNO ヴィアクアドローノ | ホーム | かとう≫
コメント
値段を考えるとなかなか良さそうですけどね、
中大特大チームには物足りなかったのかな(笑)
[2007/10/21 19:17] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
やっぱり、水炊き美味しそうですね。
お昼に水炊き食べれるのなんて、ここか
博品館の「博多華味鳥」くらいですよね。

安くて良いですね。

量が足りなかったら迷わずルパンに突撃
ですね (☆゚∀゚)
[2007/10/21 23:35] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
お値段も量も申し分なかったのですが~~~
もうちょっとガツンとパンチのあるものがないと。。。
ナウなヤングなもので。(^^;;

なぜかここのところ場外も場内も混んでるんですよ。
で、急いで食べたので大食いさんたちは
コメントがなかったのかも。


>超神田っ子さん
水炊きは「博多華味鳥」よりこってり味で充実でしたよ。
量は足りなくなかったんです~~。ヾ(^o^;)
一般的に普通くらいの量でした。
ちょっと、ワタクシには味の濃さが
物足りないかなぁ~と。自爆!(^^;;;

でも、このお値段で水炊きはいいですよね。
足りなかったら、ルパンに寄ればいいし、ですね。(^^)v
[2007/10/22 13:58] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
はじめまして、のむのむさんからやって来ました。
鍋物が美味しい季節になりましたね。
白濁した鳥スープ、とてもヘルシーで美味しそうです。
鳥や野菜の旨味がそのまま味わえて好いですね。
[2007/10/22 15:08] URL | fext [ 編集] | TOP ▲
>fextさん
コメントありがとうございます。(^^)v

確かに、スープに鶏と野菜の旨味がいっぱいですね。
ヘルシーの逆のお食事が多いので、
たまには健康のことも考えないと。。
と、思いつつ。。ヾ(^o^;)

のむのむさんのところから、、だと、
酒豪仲間さんですかねぇ。
お酒のつまみ、みたいなものは大好きです~。
今後ともよろしくです~。(^^)/
[2007/10/22 20:09] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/518-db8783fd
鳥藤 分店(築地) 水炊き 
築地の「鳥藤 分店」にお伺いしました。 本来、週明けは週末のランチということで、昨年暮れの12/28のランチをご紹介するところなのですが、その日は昼を食べる暇がありませんでした 年明けの今月も昨年からの忙しさが続いているので今月も際どいのですが、可能な限?...
今日もおいしいものを求めて[2008/01/07 07:06]
| HOME |
