スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
かとう
築地5丁目 | TOP ▲
グルマーさん1が「ゆば~ばゆば~ば」(◎∀◎)
とか言いますもので、コチラのお店に来てみました。

理由は。。ワタクシにはわかりません~。(((((゚∇゚;)

たかはしと並ぶ人気店で、あんこうが有名なんですよ。

71018.5.jpg

会社員のランチとしてはちょっとお高めですが
何食べてもはずれがないと評判です。
実は、ワタクシここのお店初めてきたの~。ヾ(^o^;)

71018.6.jpg

定食の小鉢とお新香。

71018.1.jpg

ご飯とお味噌汁。
米は美味しいの~。オカワリ自由のよう。

71018.2.jpg

牡蠣フライ(定食で1300円、単品で950円)
ワタクシ&グルマーさん1&同行者、食。

大きめの牡蠣が5個。中はややレアで、衣はサクサク。
なかなか美味しい~。 (´∀`)

71018.4.jpg

新サンマ(定食で1300円、単品で950円)
グルマーさん1&2、食。

大きめで、脂がのってて美味しかったそうです。

71018.3.jpg

激しくフレンドリーな接客と美味しいお魚で
築地らしさいっぱいのランチタイムでした。

もう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地5-2-1 築地卸売市場8号館


今日の場内はやたら混んでましたよ~。
帰りに大和寿司の通りを見ると。。。
どこも並んでて人でいっぱい。;゚Д゚)

71018.7.jpg

暴食大王つきじろーさん並に、サンマと牡蠣フライを完食した
グルマーさん1が向かった先は。。。

またきた~~!ヽ(゚∀゚;)ノ
築地場外の小さなパン屋さん「ル・パン」です。

グルマーさん1、食後のデザート大量購入。ヾ(^o^;) ォィォィ

71018.9.jpg

ラッキーなことに、
ちょうどあんクロが焼き上がったところでした~!

超焼きたての「あんクロワッサン(180円)」ゲット!!(≧∇≦)

時間がたってももちろん美味しいけど、
焼きたては別格で美味しいの~~!

ハフハフ熱々のあんこと、
外はサクサク中はもちもちの食感がサイコー!
運よく焼きあがりにあたった方は、
ぜひぜひ食べてみて~。 (´∀`)

71018.8.jpg

もちろん↑は、戻るまでに完食。(^^)
[2007/10/18 13:53] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪鳥藤 分店(とりとう) | ホーム | カフェ・ド・シンラン≫
コメント
また、またルパンですね。最高ですよね、焼き立て。

ルパンの一番最初の出会いがあんクロ焼き立てだった
ので即日ノックアウトです。完全にやられました。

「かとう」はまだ入ったことがなかったのですが、
こちらの牡蠣も良さそうですね。
今度行ってみよっと。

でも、さり気にメニューに移っている、
かきどうふ、タラどうふという文字が気になります。
[2007/10/18 17:46] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん
何にしようか迷っていたら、ちょうど今焼き上がりました、
と、オーブンから出してくれたんです。
も~~、ホント美味しいですね。(^^)v
小さなオーブンでちょこちょこ焼いてるようなので
焼きたてにあたる確率は高いみたいですねぇ。また食べたい~。

かとうは、こちらのつきじろーさんのところに
たくさんでてますよ~。
http://tsukijigo.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/14_ff6e.html

もう少ししたら、かきどうふも食べに行きたいです。(^^)
[2007/10/19 11:14] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/517-7cecf06d
| HOME |
