スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Cento Anni チェント・アンニ
銀座7丁目 | TOP ▲
後追い企画第2弾?!
こちらの紳士の後追いしてみました~!ヽ( ´ー`)ノ

紳士によると、先週(10月9日)オープンしたばかりだそうです。
また、紳士によると、カワイイ乙女がいるらしいです。

グルマーさん1、カワイイ乙女に引かれたか?!ヾ(^o^;)

71015.9.jpg

ランチのメニュー。

71015.8.jpg

店内は凝った造りで、隠れ家っぽく落ちついてましたワ。
人がいっぱいでも騒がしくないのがいい感じ。( ´ー`)

71015.1.jpg

パンとスープ。

71015.2.jpg

前菜はキッシュと焼いたかぼちゃとトマト。
かぼちゃが美味しい~。

71015.3.jpg


<ワタクシの食べた物>
ホウレン草とじゃこのスパゲティー1000円

しっかり味がついてて、なかなかグ。
パスタの量は普通だけど、前菜とパンがあるから
かなりおなかいっぱい。

71015.7.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
CENTO ANNI名物リゾットコロッケ1000円

紳士によると、元はオレンジをかたどりコロッケ状に揚げ
ミートソースで食べるシチリア地方の料理、だそうです。

ナゾの紳士ロレンスさん、多用してすんません~。ヾ(^o^;)

71015.5.jpg

横から見ると、オレンジというより洋梨のような。。。
どどんと高さがあります。

71015.4.jpg

中はご飯いっぱい。ボリュームいっぱい。

71015.6.jpg

それほど広くもないのにホールに3人も店員さんがいて、
とってもよく気配りしてくれました。
グルマーさんのコロッケを貰おうとしたら、
ささっと取り皿をくれたりとか、
接客がテキパキしてて気持よかったですよ~。 (´∀`)

オサレで美味しくて、お値段お手ごろランチとなると
女子が見逃すはずないですよねぇ。
すでに店内は女子率高かったです。

ワタクシも、もう一度行きたい度は
★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ


グルマーさん1は
「若い人の食べるものだね」だって。ヾ(^o^;) ォィォィ
ボリュームがあるから、
若いオジサンならOKだと思いま~す。

場所:中央区銀座7-12-5
[2007/10/15 15:40] | 銀座7丁目 | トラックバック(1) | コメント(13)
この記事のURL | TOP ▲
≪カフェ・ド・シンラン | ホーム | やじ満≫
コメント
またまた素敵なお店が出来ましたね。

リゾットコロッケおいしそうです。
フォークと比べると結構大きそうですね。
是非、後追いさせていただきます!!
[2007/10/15 19:24] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
たしかに洋梨かも(笑)
今までで最速の後追い?

グルマーさん1の説によると、
ジジ飼いさん、若い人ヽ( ´ー`)ノ
ロレンスも、若い人 ヽ( ´ー`)ノ

気取り過ぎず上品過ぎずのイタリアンって、
この界隈にはなかったから使えそうですね。
今度はパスタにしてみようっと!
[2007/10/15 22:06] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
パスタもコロッケも、そしてキッシュも美味しそう~!
どちらかといえばパスタに惹かれますが、ネタ的にはコロッケか?!
また宿題店が増えました~(^^;)
ワタシも若い人?ヽ( ´ー`)ノ
[2007/10/15 23:21] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
で?カワイイ乙女は?(笑)
開店1週間なのに早くも名物なのですね!(藁
名物のリゾットコロッケ食べたいかも・・・(^^;;
[2007/10/16 02:31] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん
フォークはパースのせいで小さいと思われ。。。(^^;
大きさはおにぎり2個分くらいですかねぇ。
でも、ソースもまったりで、食べごたえありそうでした。
ワタクシも、また後追いしますよ~。(^^)/


>ロレンスさん
素敵なお店のようだったので、早速後追いしてみました。
決して、ネタ切れとか、
カワイイ乙女に惹かれたからでは。。ヾ(^^;)

で、ワタクシ的にはかな~り好印象。
若い人~ヽ( ´ー`)ノが行くお店として重宝しそうですっ。
ロレンスさん、ありがとー。
[2007/10/16 11:30] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>コンブリさん
いちばん美味しかったのは、
焼いたかぼちゃだったの~。
ブログ的には、コロッケは必ですね。

しかし、コンブリさんのランチエリアからは
激しく外れてるような。。(^^;;
とはいえ、意外とむちゃするから。。
う~ん、若い若いと言っておきます。ヾ(^o^;)
[2007/10/16 11:41] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>ゆっきいさん
おお~~、わざと触れずにいた
カワイイ乙女にツッコミが!ヽ(゚∀゚;)ノ
カワイイ乙女っていうより、
きれいなおねえさん系の方がおりましたよ。(^^)

リゾットコロッケは、若い人ヽ( ´ー`)ノしか
食べられないんですよ~。意外と重いから。
いちおうやんぐなゆっきいさんは大丈夫か?ヾ(^o^;)

[2007/10/16 11:46] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
 やはりリゾットコロッケにときめかざるを得ないでしょ~、コレは!☆

 若いオジサン一歩手前のオレには、最適のガッツリメニューってとこでし~か?

 若いオジサン・・・そ~!何だかんだ言って、段々とあのコロッケみたいにラ・フランス体型へと進化を遂げている最中ですからね~(苦笑)
[2007/10/16 14:48] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
CENTO ANNI名物リゾットコロッケ
気になりました (*^m^*) ムフッ

でも、一般的な調理だと思うのですが
若鶏のトマト煮込み!!
最後の!!が普通と何か違うのでゎ? (=①ω①= )フフフ
と、ちょっと気になりました (つω`*)テヘ
[2007/10/16 15:08] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
よくよく見ると、このコロッケ
炭水化物満載なんですよねぇ。
しかし、ラーメン4杯の若い人ヽ( ´ー`)ノ
なら余裕ですよ。ヾ(^^;)

ワタクシも、なぜかいけそう~。
ラ・フランス体型。。。
それは言わない約束で。。ひ~(^O^;
[2007/10/17 11:00] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
そういえば!、!!が気合いが入ってる感じ!ヽ(゚∀゚;)ノ
では、次回は!!にしてみます。

この季節は、アレ(秋になると山に生えてくるアレ)が
食材に使われるお料理が多くて、
選択肢が減ってしまって。。(^^;
[2007/10/17 11:18] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
金曜日のランチで後追いさせていただきました。
サービス・味ともに良いお店ですね。

もちろん、リゾットコロッケを食べました。
確かにかなりの大きさでしたが、しっかり完食
しましたよ~。

ほかのメニューも気になる感じなので、今度は
夜行こうかなと思ってます。
[2007/10/28 09:23] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん
見ましたよ~~!
コロッケまるまる一個食べたんですね。
しっかり完食とは、いや~お若い!(^^)/

接客が丁寧で気持ちいいですよねぇ。
夜も、知ってると便利なお店として使えそう~。(^^)
[2007/10/30 13:16] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/515-347177de
CENTO ANNI GINZA(銀座) CENTO ANNI名物リゾットコロッケ 
今日のランチは「CENTO ANNI GINZA(チェント アンニ ギンザ)」にお伺いしました。ロレンスさん、ジジ飼いさんのBlogを見て、後追いで行ってきました。銀座七丁目の一角にあるこんなキレイな白い外観のお店です。今日は雨だったので空いているかなと思っていっ....
今日もおいしいものを求めて[2007/10/26 23:59]
| HOME |
