スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
VENGA VENGA ヴェンガヴェンガ
東新橋1丁目 | TOP ▲
グルマーさん1、スペインっぽいところから帰ってきた
ばかりなのに、こんなところに来てしまったよ~。

華麗姉妹さんが来てたから」(◎∀◎)

「え!いつからファンになったん?!」ヽ(゚∀゚;)ノ

そんなこんなでスペインバルです。
店員さんのかけ声?がスペイン語でちょっと妙。。 (*^m^*)

71004.7.jpg

ランチのメニュー。

71004.1.jpg

スープ、サラダ、お飲物は
セルフで食べ放題飲み放題~。ヽ( ´ー`)ノ

ニンニクのドレッシングが美味しい~。

71004.2.jpg

<ワタクシの食べた物>
黒豚のラグーとカボチャのパエリア1000円

「ランチなのに一人前で焼いてる」と、グルマーさん1、高評価。
かりっとしてて美味しかったですよ~。
見た目よりボリュームもあったし。

ニンニクのマヨネーズがグ。(´∀`)

71004.6.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
牛トロと野菜のプロシェットランチ1200円

「華麗姉妹さんが食べてたから」(◎∀◎)

・・・と言うことで、華麗姉妹さま風にパースをつけて
撮ってみましたが、、う~んイマイチ。(^o^;)

71004.3.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
秋刀魚の炭火焼きランチ1000円

こちらも華麗姉妹さま風に撮ってみたよ~。(^^)

ハーブオイル焼きですね。
サンマもこうやって食べると、目先が変わっていいですねぇ。

71004.4.jpg

こうして見ると、サンマ焼き定食っぽい。ヾ(^o^;)

71004.5.jpg

店内は意外なほど広いんですよねぇ。
お店の雰囲気もいいし、お値段もお手ごろだし、
夜にちょこっと来るのにピッタリな感じ。

ランチでもう一度行きたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:場所:港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 地下2階

夜、ビール飲みに行きたい度はいつつかな。ぷ(*^m^*)


*************************

そして、久しぶりに全員集合となった、
われわれ市場通りチームの向かった先は。。。

71004.9.jpg

先日までスペインっぽいところにいたグルマーさん1が

「和食が食べたい」(◎∀◎)

ということで、、、京都の和食です。

71004.8.jpg


和食です。

都路里特選ソフト抹茶(だったかな?)500円

71004.10.jpg

これ大好きなんだけど、さすがにお腹いっぱい。ヾ(^o^;)
しかし、全員無事完食。

場所:港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 地下2階
[2007/10/04 14:13] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪維新号 | ホーム | NANIWAEN8(なにわえんエイト)≫
コメント
ジジ飼いさんこんちは。
グルマーさん1も職場復帰されたのですね。
スペインっぽいという表現が微妙ですね~。
「っぽい」と聞くと「ハワイっぽい」スパリゾートハワイアンズを思い出します(^^;


炭水化物スキーなので、パエリアが一番そそります。
[2007/10/04 15:25] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
ヒントは、コンドルが飛んでるところです。(^^)
意外にも食べ物が美味しかったそうで、ちと残念。。。(^^;

ワタクシも炭水化物スキーですよ~~。
炭水化物は美味しいですよねぇ。

[2007/10/05 10:52] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
 スペイン風秋刀魚定食、美味しそうですね~!(え!?)

 あそこに味噌汁やお新香があっても何の違和感もありませんぜ(笑)

 牛トロと野菜のプロシェットも「んまそっ♪」

 そして最後は抹茶ソフト!こりゃ~腹一杯になりますわな(微笑)
[2007/10/05 15:38] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
どう見てもサンマ定食ですがな。
味噌汁と漬け物もって来て~。(^o^;

けっこうお腹いっぱいになりましたが、
ラーメン4杯には
まだまだおよびません。ふふふ(^^)
[2007/10/05 20:19] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
初めましてTBさせていただきました。
初めまして。

超神田っ子と申します。
googleでこちらの記事をみかけTBさせていただきました。
http://app.blog.livedoor.jp/cho_kandakko/tb.cgi/50417043

Blogの中味を拝見させていただきましたが、地域が同じようですので今後ともよろしくお願いします!
[2007/10/12 00:41] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん
はじめまして。コメントありがとうございます。(^^)/
さっき、チラっと見に行ったら、
ホント、エリアがかぶってますねぇ。
コレ食べなきゃっ!ていうのが
いくつも見つかったです。
ぜひぜひ、参考にさせていただきます。
こちらこそ、よろしくです~。
[2007/10/12 11:40] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/511-de24dd4e
| HOME |
