スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
NANIWAEN8(なにわえんエイト)
銀座8丁目 | TOP ▲
銀座ではちょっと珍しい、
お好み焼きランチ食べに行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

博品館の上の、メインは鉄板焼なのかなぁ。
なんだかお好み焼き屋さんらしからぬ、ハイパーなお店。。

71002.6.jpg

ランチのメニュー。
ハンバーグにも惹かれたんだけど。。。

71002.5.jpg

お箸袋と入口の模様が同じ。カワイイ!

マイ箸派なので、写真を撮って
ちゃんとお返ししました~。(^m^)

71002.1.jpg


お好み焼きランチ950円

まずは、ちょっとしたサラダ。

71002.2.jpg

あ!お味噌汁と、、ご、ご飯!!ヽ(゚∀゚;)ノ

こ、こ、これは、、、関西ではポピュラーらしい、
お好み焼きをおかずにご飯を食べる定食!!

ご飯はお茶碗半分くらいだけどね。

71002.3.jpg

お好み焼きは、薄くて粉が少なくて、キャベツも控えめで、
なんだかふわふわの卵焼きみたい。

ご飯のおかずでもそれほど抵抗なくいただけましたが、、
これが関西風のお好み焼きなのか?(;゚Д゚)

71002.4.jpg

焼くのに時間がかかるようで、かなり待ちましたワ。
焼きたて熱々で美味しかったんですけど。
お時間のない時は、ちと厳しいかもね。(^^;)

もう一度行きたい度は★★★みっつ。( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座8-8-11 博品館ビル 6F

焼そばが、ボリューミーで美味しそうだったんですよ~。
3人ランチだったから分ければよかった。
グルマーさん1不在のため、ブログ的にどうかと思う
「3人同じ物注文」しちゃいました。ヾ(^o^;)

[2007/10/02 13:43] | 銀座8丁目 | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪VENGA VENGA ヴェンガヴェンガ | ホーム | 東卸食道≫
コメント
はじめまして
関西ではお好み焼き定食マジで普通です(ちなみに私は神戸在住)。どんだけ炭水化物好きなんでしょうか?でもサラダ付いてくるあたりはお洒落な銀座風?おいしそうです。
[2007/10/04 19:07] URL | でぃんぶら [ 編集] | TOP ▲
>でぃんぶらさん
はじめまして。コメントありがとうございます。(^^)/

関東人なのでお好み焼きがおかずって、
すご~く抵抗あるんです。(^^;
でも、関東風と違って、ふわふわなんですねぇ。
これなら十分おかずって感じでした。

神戸はお洒落なケーキのイメージだけど。。
これもよくよく考えると、炭水化物だわ~。
関西って楽しそう~~。(^^)
[2007/10/05 11:10] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
おしゃれなお店ですね♪

やっぱ、関東で生まれ育つと
お好み焼きっていったら
オカズって感じじゃないですよね♪
でも、ふわふわのお好み焼き美味しそう
食べたいニャ o(´O`)oアァーーーン♪

ちょっとメニュー見て思ったのですが
ソース焼きソバ定食にも
ご飯がつくのかニャ? (=①ω①= )フフフ
[2007/10/05 17:04] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
関東モンには違和感ありますよねぇ。(^^;
おさっしの通り!にゃんと!
焼そばにもご飯ついてましたよ~。
焼そばをおかずにご飯。。。
ラーメンライスだと思えば、アリかなぁ。(^^;;
[2007/10/05 20:24] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/510-15b48f3a
NANIWAEN8(銀座) お好み焼きランチ 
今日のランチは「NANIWAEN8」にお伺いしました。社内の方に教えていただいたのですが、銀座の博品館ビル6Fにあります。「築地ランチ日記」のジジ飼いさんも既に訪問されていました。ジジ飼いさん、撮った絵とか、ネタがかぶっちゃいました さて、博品館にそん....
今日もおいしいものを求めて[2007/10/24 23:46]
| HOME |
