スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 チェゴヤ
新橋4丁目 | TOP ▲
寒い時はもちろん、ちょっと疲れてるなぁ、という時には、辛い物が食べたくなります。
久しぶりにチェゴヤに来てみると、壁に見なれないメニューが。

「ビジチゲ」すりつぶした豆の体にいいチゲ。

初めて見る名前なので、注文してみる。

運ばれてくると、ぷ~んと酸っぱい発酵臭が。。。たぶんキムチの臭いだと思うのだけど、ちょっと苦手。。。でも、食べてるうちに匂いはまったく気にならなくなった。。豆のざらざらしたスープも、なんとなく美味しいような。。。

見た目はやさしいけれど、やっぱり辛かった。
好みの問題かなぁ。どちらかというと、スンドゥブチゲや魚系の方が好き。

12-2.1.jpg

店内は食堂風。チェーン店なので入りやすい雰囲気。夜メニューは安くて美味しそう。

12-2.2.jpg

場所:港区新橋4-22-7 1F
[2005/12/02 18:54] | 新橋4丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 ゆで太郎 新橋5丁目店 | ホーム | 新橋 琉球家なんくるないさ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/51-1f599081
| HOME |
