スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
東卸食道
築地5丁目 | TOP ▲
本日は、ごにょごにょオトメーズで
場内いちオヤジ度の高い食堂に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

和・洋・中。。。コレを見て入る勇気が
今までありませんでした。。。
しかも、ずーっと店名は「まぐろ丼」だと思ってたのよ。
暴食大王つきじろーさんのブログ見て、
初めて店名知った~。ヾ(^o^;)

71001.7.jpg

まず食券を買ってカウンターで出すんだけど
定食と中華は別だし、慣れてないのでシステムがよくわからん。
なぜか定食だけ番号札くれるんですよ。

71001.1.jpg

券売機の横にサンプルが!
後から気がついた~~。

71001.2.jpg


<ワタクシが食べた物>
サンマ竜田揚げ定食680円

サンマは揚げたてサクサク。
ボリュームもあるし、これで680円は、いいかも~。(´∀`)

71001.3.jpg


全体はこんな感じ。

71001.4.jpg


<グルマーさん2が食べた物>
レバニラ定食700円

上の定食のおかず違いです。見るからに寂し気~。
グルマーさん2、黒船一発ドカンか?!ヽ(゚∀゚;)ノ

71001.5.jpg


店内は全てセルフです。
ビールも自販機でね。(^^)

71001.6.jpg

お値段のわりに美味しいものあるようだし、
築地らしい雰囲気を味わうには最適のお店?と
言えなくもないかも。ヾ(^o^;)

築地の雰囲気は、すでに十分味わってるので
もう一度行きたい度は★★ふたつ。( ´ー`)

グルマーさん2は、お腹はいっぱいなのに満足度は低いと。。。
つきじろーさんのレポをよく見てから行けばよかったね~。

場所:中央区築地5-2-1 東卸会館1F
[2007/10/01 14:16] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪NANIWAEN8(なにわえんエイト) | ホーム | 割烹 喜船≫
コメント
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
ここってまぐろ丼って店名じゃないんですかぁ?
東卸って小さく書いてありますが・・・
σ(=^‥^=)もまぐろ丼だと思いました (*´艸`*)テヘ

ネコのσ(=^‥^=)的には
新鮮なお魚がいっぱいある築地
うらやましいです (。・ρ・)ジュル
[2007/10/03 13:49] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
どう見ても「まぐろ丼」ですよねぇ。(^^;
しかも、ビルの名前が東卸会館なのですが、
どう見ても会館って感じでは。。。

新鮮なお魚は、、、
たまに落ちてたりするんですよ~。(^^)
[2007/10/04 14:20] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/509-5fbc198f
| HOME |
