スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地食堂
築地4丁目 | TOP ▲
「同じ店はブログ的にどうでしょうか」とかいう
グルマーさん1は本日も不在のため(^^)
ごにょごにょオトメーズで同じ店に行っちゃったよ~。

口紅の濃いお客さま&騒ぐお子さまお断りのお店です。

70927.6.jpg

前は、煮魚がやたら甘くてお好みじゃなかったので、
今回は、焼き魚がいいかな~。(^^)

70927.5.jpg

本日の定食。
この他にもいくつかメニューがあるので、
入口の右左を確かめて入りましょう。

70927.7.jpg


<ワタクシの食べた物>
もち豚網焼き定食1000円

限定なのですが、残っていたのでコレにしました。
お肉は固めなんだけど、じわ~と旨味が出てくる感じで
こりゃ美味しいですワ。 (´∀`)
ポン酢味で、お肉なのにさっぱりしてるのもイイ。

70927.3.jpg

メイン以外は、こんな感じ。
シンプルだけど全部美味しい。 (´∀`)

70927.4.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
鰹のタタキ定食1000円

鰹って今が旬だったけ?(^^;
塩でシメて、からしで食べる珍しいタタキ。

70927.1.jpg


<同行者の食べた物>
かんぱち刺身定食1000円

70927.2.jpg

お料理は美味しいし、食堂っぽいお店の雰囲気も好きなんだけど
なんとなく落ちつかないのはなぜなんだろうか?

ということで、
もう一度行きたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

ランチタイムはご近所のサラリーマンであふれてますが
常連さんのためのお店、という感じが
しないでもないような。。。ヾ(^o^;)

場所:中央区築地4-10-14

暴食大王つきじろーさんのレポはコチラで。
[2007/09/27 14:42] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪割烹 喜船 | ホーム | 禄明軒≫
コメント
「この池にもいくつかメニュー・・・」
えっ!金魚を食べるの?と思ったら
「この他にもいくつかメニュー・・・」
だったのね、ホッ

鰹は北太平洋で餌を充分に摂って秋に南下してきます。
これが脂ののった秋の「戻りガツオ」ヽ( ´ー`)ノ
フレッシュな香りの「初ガツオ」と好みは分かれるかも。
[2007/09/30 00:13] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
池にメニューはありませんよ。ヾ(^o^;)
金魚も、焼いてくれないかと思われ。。。

今の鰹は脂がのってるんですね。
タタキにして食べると美味しそう~。
カツオといえば、磯野家に行かなくちゃ。
ってもういいって。ヾ(^o^;)
[2007/10/01 11:03] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/507-8606f6bc
| HOME |
