スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
禄明軒
築地5丁目 | TOP ▲
グルマーさん1不在につき、
グルマーさん2と久々の女子ランチ。

ということで、オヤジの園、
築地場内に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

なぜか、ここはまだ未入店だったんですよねぇ。
いつもトミーナに行ってしまうから、かも。

場内のお店にしては、
女子でも入りやすい雰囲気の洋食屋さんです。
入口も店内も、プチレトロでちょいオサレ。(´∀`)

70925.4.jpg

並んでたので、その間に外のメニューを。

店内にはもっともっとメニューがあって、
焼うどんやカツ丼なんかもありましてよ。

70925.3.jpg

店内に、ホタテホタテって書いてあって、
オススメっぽいのでコレに。

<ワタクシの食べたもの>
ホタテバター焼きライス800円(お味噌汁付き)

大きめのホタテが5個。
まったりバター風味に、レモンを絞って食べると。。
そりゃもう。。。ふふふ。 (*^m^*)

70925.1.jpg


<グルマーさん2の食べたもの>
ホタテフライライス800円(お味噌汁付き)

バター焼きかフライの違いですね。
グルマーさん2もご満足~。

70925.2.jpg

今まで知らなかったのが
もったいなかったって思うくらいの充実度。
全体的にお値段おさえめも嬉しい~。 (´∀`)

暴食大王つきじろーさんと、カキタベニストtakapuさん
カキフライをいただいてますねぇ。

牡蠣の季節に、また来たい度は
★★★★よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ


場所:中央区築地5-2-1 1号館

とってもソフトなおにいさんが接客してるんですよ。
つきじろーさんが
異常に興味をもってる!なぜ?!ヽ(゚∀゚;)ノ
[2007/09/26 11:28] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地食堂 | ホーム | 鮨 竹若≫
コメント
あ、グルマーさん2って女性の方だったんですね。
今初めて知りました。
なんかジジ飼いさんが男性グルマーさん2人を引き連れて
大盛りランチに行っているイメージがあったもので...

どちらもホタテ5個でこのお値段はオトクですね!
フライの方にタルタルソースつけて食べたい...
[2007/09/26 14:14] URL | prayforrain [ 編集] | TOP ▲
バター炒めもフライもどっちも美味しそう!!
ホタテスキーにはたまらないメニューですね(^^)
[2007/09/26 23:31] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
グルマーさん2は女子だったのか!乙女ですか?
そうすると、
このチームの役割分担はこんなカンジですか?
普通:グルマーさん2
大盛:ジジ飼いさん
特大:グルマーさん1

ここは値段が抑え目ですね、アレもあるなぁ(笑)
もっと涼しくなったら築地へ行こうっと。
[2007/09/27 09:16] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>プリンちゃん

グルマーさん2は女子なのだけど。。
「蘭州炒飯大盛りいけるかも」的なんですよ~。(^^;

大きめホタテ5個にしては
おトクな感じですよね。
ランチはサービスの銀座にくらべると
築地はやっぱり割高なので
お手ごろお値段のお店は貴重かも。


>コンブリさん

ホタテ大スキーです~!(^^)/

よくよく見ると、焼いてあるかフライかで
メニュー数こなしてますね。
ウインナーバター焼きっていうのもあって
それもちょっと気になりました。
ウインナーはフライにならんのかな。(^^;

[2007/09/27 10:50] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん

「蘭州炒飯大盛りいけるかも」的乙女
と言えなくもなくなくごにょごにょ(^^;;;

チームの分担は

大盛り死辛:グルマーさん2
普通激辛:ジジ飼い
特盛り激辛キワモノ:グルマーさん1

となってます~。(^^)

昭和通りチームには負けませんよ~!
只今、ちと劣勢だけどね。ヾ(^o^;)
[2007/09/27 11:02] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
こりゃぜひ、フライとバター焼き
両方入れたメニューも作ってほしいかも (*´艸`*)テヘ

(*゚ノロ゚)ヒソヒソ・・・
メニューの所のカタカナの店名を
ロクイケメンって読んだ事はヒミツ ((´∀`*))ヶラヶラ
[2007/09/27 14:30] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
両方なんて、しっぽさん食いしんぼだにゃぁ。(´∀`)

イケメン発見とは!するどい~!!
ホントにイケメンのおにいさんがいるのよ。(^^;;
[2007/09/28 10:47] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/504-63961700
| HOME |
