スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
鮨 竹若
築地1、2丁目 | TOP ▲
ワタクシ「今日のランチは、どこ行きます~♪」 (゚∀゚)

グルマーさん1「・・・・・」(-_-)zzzZZ

・・・寝てるやん!ヽ(゚∀゚;)ノ

ということで、徹夜明けのグルマーさん1が、
眠ったまま向かった先は。。。
わりと最近できた、お寿司屋さんでした。

ホントに寝たまま歩いてたのよ。ヾ(^o^;)

70921.6.jpg


<ワタクシが食べた物>
お寿司とバラちらしセット(名前忘れた!)1260円

お寿司と煮た昆布とさんま焼きとカニのお味噌汁。

でてくるのが2テンポくらい遅くて、
魚も味噌汁も冷たかった、、ということは?もしや。。(^^;

昆布はちょっと好みのお味じゃなかったけど
あとは、普通に美味しかったです~。
ここのにぎりは固めですね。

70921.3.jpg

バラちらしは美味しかったですよ~。
ちゃんと、何か混ぜてあるバラちらしだったです。(´∀`)

70921.4.jpg


<同行者の食べた物>
特別ランチにぎり1300円(カニの味噌汁付き)

70921.1.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
穴子丼1300円(カニの味噌汁付き)

寝たきりだったグルマーさん1が、
急に目覚めただよ~。ヽ(゚∀゚;)ノ

もともとふっくら穴子がお好みの上に、
このイクラがまたお好みと違っていたらしく、
グルマーさん1ご乱心!

70921.2.jpg

ワタクシ的には、テーブル席もあってお値段もお手ごろで、
グループでも入りやすくて、会社員のランチにピッタリの
お寿司屋さんって印象でしたけど~~。

もう一度行きたい度は★★★みっつ。( ´ー`)ノ

お昼はけっこう混んでて、
騒がしくて落ちつかないのが難かなぁ。
ちとファミレスっぽくはあるかも。

場所:中央区築地1-13-11 高橋ビル1F

グルマーさん1は、イクラへの想いを熱く語りだし
帰りはすっかり元気に。。。
よかったと言うベッキー?(゚∀゚;)

[2007/09/21 13:38] | 築地1、2丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪禄明軒 | ホーム | つきじ 藪蕎麦≫
コメント
ジジ飼いさんおばんです。

眠ったままランチへゴーとは、素晴らしい!
ものが出てきたら起きるのも、素晴らしい(笑
ぜしそのお姿を見たいですヾ(^o^;)

出てきた寿司が冷たいって、、、、やっぱり、、、、あれですかね~。
[2007/09/21 21:51] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
寝てたと思ってたら、いきなり
テーブルをひっくり返しそうでしたか?
イクラ道にもいろいろあるんでしょうね。
[2007/09/25 00:15] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん

どこ行くか聞いても無言で。。。
で、辿り着いた先がここでした。
目もあいてなかったし、、
嗅覚で動いていたとしか思えませんでした。(^^;

寿司が冷たいんです。。。って
寿司は冷たいもんですだ~。
味噌汁がぬるいってことは、もしかして、わす。。。(^^;;


>ロレンスさん

やはりイクラは磯野家のようです。

穴子とウナギは、カリカリかふわふわかで
好みが別れるところですよね。
だからといって、テーブル
ひっくりかえさなくても。。。ヾ(^o^;) ウソウソ
[2007/09/25 11:35] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
徹夜明けとはお疲れですね・・・

お味噌汁が冷えてたのは
ジジの飼い主しゃんのだけでしたか?
そのグルマーさん1の様子ですと
もし冷えちゃってたりしたら
ご乱心が更なるものに・・・なんて・・・ (;^_^A
[2007/09/25 13:59] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん

グルマーさん1、次の日もお泊まりで
年がいもなく2徹でした~。(^^;

お味噌汁にはイクラと穴子ほど執着はないようで、、
なんとか大丈夫でした。。
それにしても、食べ物ってホント、
エネルギーの源ですねぇ。(^^;;
[2007/09/26 11:02] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/502-66f4be37
| HOME |
