スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 一麦
新橋5丁目 | TOP ▲
豚肉煮込みご飯700円。(かなり小盛りにしてもらいました)

以前は店名に「福音喫茶」と書いてあったので、
キリスト教系のお店なのかも。
お店の人の感じの良さは新橋ナンバーワン。
台湾のとても優しそうなマスターとお姉さんで切り盛りしています。
外観は一見入りにくいですが、一度入ってしまうと
静かで和む雰囲気についつい落ちついてしまいそう。

お料理は、もともとは喫茶店のわりには頑張ってる感じがします。
豚肉煮込みは、このお値段で大丈夫だろうかと心配になるほど
お肉がたくさん入ってて、全体に量は多め、味は濃いめで甘め。
台湾でご家庭におよばれしたら、こんな感じのお料理をだしてくれそうです。

9-20.jpg

場所:港区新橋5丁目

スポンサーサイト
[2005/09/20 14:42] | 新橋5丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 虎の助らーめん | ホーム | 銀座 ラージマハール≫
コメント
写真も大きくて、前より見易いですね。この豚肉煮込みごはん、美味しそうです。いづみんさん、本当に色々と見付けて来るので、楽しみでしょうがない!! 銀座のカレー屋も良さそうですねー。
[2005/09/21 18:16] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
ふみさん、こんにちは!今度は写真が大きく、何枚でも入れられるようになりました。(^^) 信州おにかけ見つけましたよ~。同僚に却下されてしまいましたが。。。美味しそうな外観ですね。今度こっそり1人で行ってみます!豚肉煮込みご飯は同僚には不評でした。(^^;) 微妙に馴染めない味なのは分かる気も。。。
[2005/09/21 19:43] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/5-6f7a7897
| HOME |
