スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
黒尊
銀座7丁目 | TOP ▲
そろそろ涼しくなってきたので、
グルマーさん1大絶賛のお店に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

kisakoさんのところで見て気にはなってたのですが、
なんせ、賑やかな銀座は遠いもので。。ヾ(^o^;)

築地からはるばる来ました。
賑やかな銀座の、地下の、お寿司屋さん?日本料理屋さん?

70914.2.jpg

ランチタイムは丼オンリーなのね。
あと2コ新メニューがあったような気がする。

70914.1.jpg

水菜のサラダに切り昆布のドレッシング。
意外でしかも美味しい~。(´∀`)

70914.3.jpg

海苔のお味噌汁。

70914.6.jpg


<ワタクシの食べた物>
アボカド海老丼850円(限定15個)

まん中の隠れたところにアボカドペーストも入ってるの。
バランスがいいっていうか、これ、かなり好きです。

70914.4.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
まかない丼1250円(だったような。。)


70914.7.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
生マグロ豪快投込み丼880円

うん、どば~と豪快な見た目。

70914.5.jpg

ちょっと嬉しい、ちょっとしたりんごのムース。

70914.8.jpg

お店の雰囲気もいいし接客も気持ちいいし、お値段も超良心的。
文句と言えば、文句と言えば、、、
ちと遠いことくらい。(^o^;)

お天気のいい日に、
もう一度行きたい度は★★★★★いつつ~!ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座7-3-15
[2007/09/18 16:57] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
≪つきじ 藪蕎麦 | ホーム | 磯野家≫
コメント
もしかして今日も磯野家かと思ったら・・・
ずいぶん遠くまで遠征しましたね!
往復の時間が食べる時間より長いのでは?(笑)
はるばる外堀通りの向こうまで来たことを考えると、
今日はジジ飼いさんの勝ちっぽいですね。

涼しくないんですけど・・・
[2007/09/18 20:22] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
星いつつとは!
お気に入りだけど、そこまでよかったかなあ(^^;;
アボカドエビちゃんは味つけも薄めで
濃ゆい味好きのジジ飼いさん向きだったっけ?

文句と言えばランチは混んでるんだよね。

夜メニューの栗入りの黒尊コロッケ食べに行くのを
楽しみにしているのですよ~。

[2007/09/18 20:55] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
お初です
こんにちわhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 初めまして。前からこっそり愛読させて頂いてますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 黒尊行かれたんですね♪私も大好きなお店ですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 穴子丼がふわふわで美味しいです。メニューには、ないですがたまに裏メニューで中トロ丼、大トロ丼、中大トロ(ハーフ)丼などありますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[2007/09/19 09:20] URL | む~ [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
行きも帰りも競歩でがんばりましたが
運悪く並んでいたため、食べる時間は5分でした。
なワケはなかったけど、やっぱり忙しかった~。ヾ(^o^;)

磯野家続きで、歩いてお腹すいていたせいか、
何食べても美味しかったのでは、と
と、、、いうのもあっての
超久々の星いつつでした。(^^;;;
[2007/09/19 18:45] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>kisakoさん
味付け薄め?!もちろん、
醤油はどばどばかけましたです。(^^)

う~~ん、確かに混んでましたが
築地だと、もっとしょぼい店でも並んでたりするから
あれくらいならぜんぜんOKですよん。

星は、、グルマーさん1にも指摘された~~。
アボカド&丼ラブの上、磯野家続きだったせいで、
も~、すーっごく美味しかったのよ。(^^;
[2007/09/19 18:55] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>む~さん
コメントありがとうございます。(^^)

おお~、穴子がふわふわで美味しいって
グルマーさん1も絶賛してましたよ。
やはり、競歩を鍛練してまた行くベッキー?

女子率高さが、サザエさん家と正反対で
落ちついてていい感じでしたワ。
ハーフ丼も面白いですねぇ。
やっぱり、もっと食べたいかも。(^^)
[2007/09/19 19:18] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
銀座でこのお値段の海老&アボカド丼
は久々のヒットとみました。
コレ絶対おいしいと思います。
今度マネッコして作ってみますね。
[2007/09/19 20:56] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
アボカド海老丼おいしそ~
って、☆いつつですか~、これは近いうちに行っとかなければ!!

でも限定15食をよくGetできましたね。



[2007/09/19 23:02] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
アボカド大好きなんです~。(^^)/
ちょこっと入ってる、とびこと野沢菜もピッタリでした。
私も、真似しておウチで作ってみたい~。
ワタクシ的にはけっこうヒットだったんですけど、
グルマーさんたちには、オヤジメシが続いたせいでは?と
非難されました。(^^;;


>コンブリさん
限定15個なのに、余裕で残ってたような。。
どれも美味しそうで、もすこし近かったら
一週間通いたいくらい。
しかし、★いつつは、半分はアボカドの威力かも。。(^^;

も~、ワタクシ、これからは女子路線でいこうかなぁ。
蘭州も磯野家も卒業ですっ。ほほほーー(^^)/

[2007/09/20 11:01] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
σ(=^‥^=)、アボガド苦手だったりしちゃうもので
生マグロ豪快投込み丼がいいニャ (つω`*)テヘ

それにしても、水菜のサラダに
切り昆布のドレッシングとは意外です"φ(・ェ・^=)~メモメモ
それって、お醤油のドレッシングに
切り昆布入れて寝かせればできますかね?
[2007/09/20 16:10] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
しっぽさんアボカドダメなのかぁ。
豪快投込み丼って、ホントにばさ〜って投げ込んでる感じでした。
やはり、にゃんこはお魚好き?!

ドレッシングはちょうどそんな感じ〜。
意外と合うので、私もおウチで試してみようと思いました。(^^)
[2007/09/21 10:49] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/499-200a6049
| HOME |
