スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
磯野家
築地5丁目 | TOP ▲
今週水曜は休市日で。。。。
も、木曜はココ行きました~。ヽ(;;´ー`)ノ

70913.9.jpg

階段を登ると。。。

70913.8.jpg

そこは、、、逞しき荒くれ男の食堂(Myイメージ)

70913.2.jpg

新しいメニュー発見!ついつい

<ワタクシの食べた物>
照焼きチキンハンバーグ目玉焼き付き定食(半ライス)810円

う~む、絹引きチキンに豆腐を混ぜたような。。。
なんとも不思議食感と甘い照焼きソースがごにょごにょ。。ヾ(^^;)

70913.3.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
サーモンとイクラの親子丼1000円(味噌汁付)

コレにしようと思ったのに~、先越された。
って、同じ物でもいいのに。ヾ(^o^;)

70913.7.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
サンマ焼き定食(半ライス)845円

季節だし、とりあえず食べておきたいのよね。

70913.4.jpg

本日は豆腐とほうれん草のお味噌汁。

70913.5.jpg


<同行者の食べた物>
ホタテと青菜のうまに焼きそば850円

コレ食べてる人多いので、気になってたんです。
ホタテがいっぱいですねぇ。

70913.6.jpg


場所:中央区築地5-2-1 築地卸売市場


カーナビまだある。。。(^^;

70913.1.jpg

[2007/09/13 18:14] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
≪黒尊 | ホーム | 磯野家≫
コメント
すごーい!
磯野家週間だ。
通いまくって全メニュー制覇かにゃ。

さんまは美味しそうだね。
私もさんまのたたき丼食べたいな~
[2007/09/13 20:16] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
うわ~。
久しぶりに覗いたら、ブログ化して、大発展してる~。B級ランチも、継続すれば名サイトにw
さんまの刺身が食べたいにゃ~
[2007/09/13 20:24] URL | nakano [ 編集] | TOP ▲
「同じお店はブログ的にどうでしょうか」
もしかして一週間連続「磯野家」を狙っていますか?
それとも第二の「蘭州」を育てようとしていますか?
[2007/09/13 20:47] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
8/31日かと思った(^^;
夏休みの宿題を一気に書いてる感じでうけました(笑

やっぱりサンマは外せませんねー。
[2007/09/13 21:06] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
 その店の窓際に座ると、大きな空を眺められて、それを眺めたら白い雲が飛んでいたりするよ~なお店なのですか?(←愚!)

 これからが旬のサンマ焼きや照り焼きハンバーグもさることながら、やはりあのシュールな拾得物掲示板が気になっちゃってしょうがないっス!

 カーナビとベビーコーンって・・・(爆)
[2007/09/14 00:38] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>kisakoさん
忙しかったり、天気が悪かったりだとついつい近場で。。。
そして、、気がつけば磯野家週間。。。(^^;

サンマは大好きだから、
旬のうちに、またちょっと、行くかも~。
あの縦置き刺身を食べる勇気はないけど。。
[2007/09/14 10:56] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>nakao
ブログなんだってば。ヾ(^o^;)
めったに更新しない、
獣道と化してる旅行のHPも残ってるわよ~。
左のリンクから見てね。(^^)v

釜山日記見て、久々に新大久保会やりたくなりました。
お刺身センター行きたいワ。


>ロレンスさん
う、痛いところを。。(^^;

量とメニューの多さや味のばらつきは
いかにも蘭州に通じるものがありますねぇ。
さすが、ロレンス博士!

一週間連続磯野家は、
ブログ的にはアリですかねぇ。ヾ(^o^;)
[2007/09/14 11:20] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
気がつけば、、、今週いちども更新してなくて
気がつけば、、、ここしか行ってなかったんです。。

宿題は計画的に!ですね。ひ~。(^^;;

生サンマ、旬のうちにもっと食べたいです。。
ということは。。。(^^;;;
[2007/09/14 11:27] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
窓際に座ると。。。大きな空、白い雲。。。
お魚くわえたサザエさんが追いかけらて
る姿が見えるかも。(^^;

ベビーコーンは、マグロなどの鮮魚にくらべると、
安心感がありますね。
取りに行く時は、銘とか産地を聞かれるのだろうか。。(^^;;
[2007/09/14 11:54] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
すげー
磯野家レポが連続しててウケた。
あ、こっち食べてみたかも、と思ったら
すでにジジ飼いさんが前日食べてるメニューだったり。(笑)

こういうのもブログ的にはありだと思いまーす!!!
[2007/09/14 13:10] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん
いやいや、あなちゃんのトンカツ率の高さも
なかなかですってば。ヾ(^o^;)

ブログ的にアリですか!
あなちゃんに許可もらっちゃった~~。わ~い!ヽ( ´ー`)ノ

頼んでるメニュー、かなりかぶってますね。
こ、これは、、ブログ的に、注意しなければ!ヾ(^o^;)
[2007/09/14 17:41] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/498-1daec56d
| HOME |
