スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
磯野家
築地5丁目 | TOP ▲
月曜日はココ行きました~。ヽ( ´ー`)ノ

70910.9.jpg

ごちゃまぜメニューでなんでもアリだけど、、、中華がお休み。
料理人さんは分かれてるみたいですねぇ。

70910.8.jpg

秋はコレ食べないとね。

<ワタクシの食べた物>
サンマのたたき丼840円
(豆腐とほうれん草の味噌汁付)

ほとんどぶつ切りのタタキ。
しかし、意外なほど美味しい~。(´∀`)

70910.4.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
鮪とフッコの刺身定食1470円
(ご飯、しらすおろし、漬け物、味噌汁付)

フッコってなんやねん。。。;゚Д゚)
グルマーさん1無言デ食ス、が、旨かったらしい。

70910.7.jpg


<同行者の食べた物>
サンマの刺身定食(半ライス)895円
(ご飯、しらすおろし、漬け物、味噌汁付)

縦置き皮付きサンマ。
美味しかったようです。ヾ(^o^;)

70910.5.jpg

定食の、しらすおろし、漬け物、味噌汁。

70910.6.jpg


なんと!奥の方にお座敷がありました。

70910.2.jpg

超レトロな個室に通されたよ~。(゚∇゚ ;)

70910.3.jpg


場所:中央区築地5-2-1 築地卸売市場


カーナビまだあります。

70910.1.jpg

[2007/09/10 11:28] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪磯野家 | ホーム | 高はし≫
コメント
中華は別料理人・別ラインなんでしょうか、
なにげにホッとしましたよヾ(^o^;)

貴重な証拠写真かも・・・
そんなことないか(笑)

[2007/09/13 20:43] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
全部の磯野家にコメント入れてくださって
ありがとうございます~。ヾ(^o^;)

1人の料理人が作ってたら、凄いですよね。
寿司類は1階から運ばれてくるようです。
私の好きなエスニック系も入れてほしいなぁ~。o(^^)o
[2007/09/14 17:54] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/495-d5813fb7
| HOME |
