スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
江南春
銀座8丁目 | TOP ▲
グルマーさん1が「ブログ的に一度は入るべし(◎∀◎)」
と、おっしゃるもので、、一度入ってみました。

なんとなく入りにくかった、中国料理のお店です。ヾ(^o^;)

70903.1.jpg

このレトロな感じの入口が。。。ヾ(^o^;)

70903.2.jpg

ご飯おかわり自由
ラーメンミニチャーハン付き?

よく分からないメニュー。。。ヾ(^o^;)

70903.8.jpg

行く手を阻む獅子が。。。ヾ(^o^;)

70903.3.jpg

で、店内の様子。
超レトロ~~。中華街のお店みたい。
なんともエキゾーチック。。。ヾ(^o^;)

ま、こういう雰囲気は好きですけれども。(^^)
店内は意外と広くて、ひっきりなしにお客さんが来て
かな~り賑わってましたワ。

70903.9.jpg

座るとすぐでてきた、サラダと杏仁豆腐。

70903.5.jpg


<ワタクシの食べた物>
冷やしタンタン麺850円(ミニチャーハン付)

麺類にはミニチャーハンが付いてる
ってことだったみたい。ヾ(^o^;)
ぱらっとした、ちゃんとした炒飯でしたよ~。

タンタン麺は、、、初めての味っていうか、、、
練り胡麻どんだけ~?って感じ。(^^;;
麺は、ぐに~ともち~としてて、う~~ん、、濃い!

量も多くて、3分の1で、もうお腹いっぱい。。。
もちろん、全部食べましたけどね。

70903.6.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
レバニラ炒め850円

これも量が多い~。
ちょっともらいましたが、これも、濃い!

70903.7.jpg

日替わり定食とタンタン麺は750円(安っ)で、これを注文すると
赤い札がもらえるみたいです。
で、レジに持っていくと100円引きになる仕組みみたい。

我が道を行くオリジナリティが高感度高いかも。
恐いもの見たさで、また行きたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ
昔の中国行ったみたいで、面白い~。

場所:中央区銀座8-10-5 第四秀和ビルB1

グルマーさん1から「維新号も行くべし」指令が。ひ~!ヾ(^o^;)


[2007/09/05 13:39] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪高はし | ホーム | 磯野家≫
コメント
量が多くて味が濃いから
ジジ飼いさん向き?
何年も行ってないなぁ・・・

隣の隣の蔦にも言及してくれてたら
うれしかったのにぃー!
[2007/09/05 23:10] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
あら
ジジ飼いさんが「3分の1でもうお腹いっぱい」とは
かなり量があるのね~。
しかもこってりしてそうだし。
・・・でも胡麻の濃厚な坦々麺、ワタシのタイプかも?
行ってみたい~☆
[2007/09/06 10:05] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
一度行ったらしばらくはいいけど、
また確かめに行きたくなるタイプのお店でした。

不思議な蔦のアレですよね。
アレは、、、なんだかバーのような。。。?
ロレンスレポに期待、ということで。。(^^;

この一角って、もしかしたら、
ミステリーゾーン?(^^;;
[2007/09/06 10:42] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん
練り胡麻でつけ麺してる感じのタンタン麺でした。
重くて麺が持ち上がらないのよ~。
ある意味、健康的?!(^^;

量は、あなちゃんならかる~くOK。
ダイジョブダイジョブ。(^^)v
[2007/09/06 10:47] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/492-fbb55476
| HOME |
