スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新宿ルミネ ゲウチャイ
新宿、六本木 | TOP ▲
ゲウチャイは日本のタイ料理店ベスト10に入るくらい美味しい、と思っていたのに、食べてビックリ味が薄い。。。しかも、この赤い色は「チリソース」。一口で分かった~~。
以前は、スープはもっとどろっとしててピーナッツのかけらのようなクルトンがかかってて、複雑な味だったけれど。。。味、変わってる。気のせい?
しかも~しかも~~、センヤイ(幅広麺)頼んだはずなのに、コレって幅広?広いと言えば広いけど。。。

11-30.1.jpg

これは海藻?キクラゲ、じゃないですよねー。デカイ。。。せめて4ツ切りに。。。(-_-;)

11-30.2.jpg

センヤイ・イエンタフォーのランチセット1000円。うす~いカボチャのココナッツミルク煮付き。お店の雰囲気や内容を考えると、ちょっと高めかなぁ。新橋価格に慣れてしまったせいかなぁ。

美味しくなくはないのだけれど、前のほうがもっと美味しかった。。。
1時過ぎてもお客さんでいっぱい。人気店なのですね。

場所:新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店ルミネ1 B2
[2005/11/30 17:29] | 新宿、六本木 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 琉球家なんくるないさ | ホーム | 新橋 魚座亭≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/49-65ce5011
| HOME |
