スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
barca tokyo バルカ東京
銀座8丁目 | TOP ▲
社内のグルマーさん1が「オイシカッタ」と言うので、
行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

ハタがハタが。。。と、うわごとのように言っていたのは、
これのことだったのね。ヾ(^o^;) 見るからにイタリア~ン。

70829.12.jpg

お店の中は、写真より広々した印象で、
お上品過ぎずカジュアル過ぎずで、居心地いい感じでしたワン。

70829.11.jpg


<ワタクシの食べたもの>
メニューコルト1200円

パスタは2種類からセレクト。
バジルとトマトのタリアテッレにしてみました。

70829.3.jpg

バジルソースの香りとトマトの酸味がグ。
これ、かなり好きなお味。
チーズもたっぷりめで、濃厚で美味しい~。(^^)

美味しい~んだけど、量は少なめ。。。

フォークが、パスタがからめやすいカタチになってるの。
平打ち麺では、効果のほどは
よく分かりませんでしたが。。(^^;

70829.6.jpg

パンはフォカッチャとタマネギのパン。
自家製みたい。

70829.1.jpg

ドルチェはパンナコッタでした。
濃厚で美味しい~。

美味しい~んだけど、量は少なめ。。。

70829.8.jpg

テーブルには可愛い卓上花と、、ナゾのオブジェ。。。

70829.10.jpg


<グルマーさん2の食べたもの>
メニューコルト1200円

同じセットで、パスタはブログ的に、
ボンゴレロッソにしてもらいました。(^^;

70829.4.jpg

フィンガーボールに花びらが。
かわいい~。( ´ー`)

70829.5.jpg


<グルマーさん1の食べたもの>
メニューフレスカ1800円

ブログ的に、違うメニューにしてもらいました。

ジャガイモのビシソワーズ。

70829.2.jpg

あ、忘れた!チーズのなんとか。
こちらのセットは、パスタは1種類なのよ。

70829.7.jpg

ドルチェファンタジア
ナシとモモのコンポートと、ドライフルーツのケーキ
だったような。。忘れた。。。(^^;

70829.9.jpg


お店の雰囲気もいいし、お料理も美味しいんだけど、、
量がねぇ。。。大盛りにすればよかった。。って
大盛りってあるのか?ヾ(^o^;)

惜しいところで、
もう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ 

ちょっと食欲のない時期に、また来たいワン。

場所:中央区銀座8-11-9

むむ!新店発掘のつもりが、
またコチラの紳士に先を越されてた!ヾ(^o^;)
[2007/08/29 14:24] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪宮澤 | ホーム | 松玄凛≫
コメント
>美味しい~んだけど、量は少なめ。。。
同じ感想ですね(笑)
男子的にはドルチェの代わりに
前菜かサラダでも欲しいかな。

チームジジ飼い、ブログ的ですねヽ( ´ー`)ノ
[2007/08/29 22:45] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
またまた後追いになってしまいました~。
ドルチェの代わりにサラダに一票!

ただ今、ブログ的に、鯛茶漬けにチャレンジ中ですが、
なかなか予約できません。(^^;
[2007/08/30 10:41] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
あら~
ホント、パスタとおっても美味しそう。
でも量少なそう~。(笑)
大盛りに出来るなら行ってみたいわん☆
(無料なら、なお嬉しい)

チームジジ飼い、確かにブログ的かも♪
グルマーさん1に違うメニューにしてもらってるし。(ぶっ
[2007/08/30 11:47] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
おされ~
ジジ飼いさんこんにちは。

たまにはちょっとおされな所でランチしたいですw
妙に忙しいので、コンビニやオリジンがお昼になる事が多い今日この頃ですが。。

チームジジ飼いに対抗して、チームたかはしを結成しよかな(^^;
今週末は伊豆のやまびこ荘と言う、廃校になった小学校を居抜きで民宿にした所へ行くので、そこで結団式でも((((((^^;
[2007/08/30 11:54] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
パスタって、量が多いところはとっても多くて
少ない所はとっても少ないですよね

ここはオサレな感じがいいですね
トマトとチーズの組み合わせ
大好きなので食べてみたいです♪
[2007/08/30 15:35] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん
そうなの~。
美味しかったけど少なかったの~。
大盛り無料だっだらメチャ嬉しいワ!
も~、通っちゃう。(^^)

ブログ的には、グルマーさん1が
いちばん熱心だったりするかも。(^^;
[2007/08/30 17:36] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
オリジン&コンビニ。。
もしかして、エビカニの呪いかなぁ。

廃校になった小学校の民宿なんて、ステキ!
夜はもちろん、肝だめしですよね!(^^)

チームたかはし。
空缶料理に期待しますー。
[2007/08/30 19:43] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
イタリア料理のお店って、
少ないところ多いような気がしますだ。
イタリア人って小食なのか?(^^;

私も、トマトとチーズ大好き!
しっぽさんちなら、自家製トマトで作れそうですね。(^^)
[2007/08/30 19:49] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
オリジンにコンビニ。出かける時間も無い時はココイチの出前を取ってます(^^;

西伊豆のやまびこ荘へ行くぜ案ですが、私だけ行けなくなりますた。
まぁ、、、二ヶ月に一度は行く所なので、次回に期待です。

ここのプールは温水じゃなく温泉だったり、お風呂は元職員室だったりと面白い所です。
肝試しもいいですが、校庭の真ん中でする酒盛りもいいもんですよ(笑
[2007/08/31 09:06] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
今回は行けなくなっちゃんたんですか。
残念でしたねぇ。
ここ、なかなか面白そうな宿ですね。
温泉旅行の機会があったら、
ぜひ候補に入れてみます。
次回のレポ楽しみにしてます。(^^)
[2007/08/31 10:45] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
先週こちらに行ってきました。
フレスカをいただいたのですが、料理も雰囲気もよく、
ひっそりとしたところにあって、いいお店ですね。

Blog的を意識してメニューを変えているのがスゴイです。
我々は全く同じものでした...。

パスタの量はそんなに少ないとは思わなかったのですが、
変わったのでしょうか。
それとも、体感値の違いでしょうか(笑)
[2007/12/25 09:13] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん

静かで落ちつくお店ですよね。(^^)
量は。。。。え~~!少なくなかったですか?!
もしかして、超神さん、小食とか。。。(^^;;;
ワタクシは、、2皿はいける感じでしたが。。。
ひえ~~。
[2007/12/25 13:56] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/489-f0f709b6
| HOME |
