スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
浜茂鮨
築地4丁目 | TOP ▲
猛暑のランチタイム。。
築地食堂に向かった我々チームグルマンのリーダー、
グルマーさん1がひとこと。。

「同じお店はブログ的にどうでしょうか」

え~~!そこまで考えてくれなくてもいいですっ!(;´Д`)ノ

と言いつつ、、マックモアの手前の
行ったことないお店に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

70821.3.jpg

お~~っと、こ、これは、またまた
オープンカフェか?!ヽ(゚∀゚;)ノ

ではなく、中にちゃんとテーブル席もありました。
意外と広いです。席は狭いけど。ヾ(^o^;)

70821.2.jpg

う~ん、不安になるような、
ランチタイムにあるまじき種類の多さ。(^^;

具が21種類の○秘丼が気になる。。。

70821.5.jpg

裏面もあります。
にぎり1.5人前で1000円。安っ!

70821.4.jpg

なんかコレがオススメのようだったので、コレにしてみました。
1050円とは思えない豪華な具です。

70821.6.jpg

で、出てきたのがコチラ。
う~ん、何かがびみょうにちがいますが、ほとんど同じと
言えないこともないですねっ!いや、同じですっ!ヾ(^o^;)

本日の大サービス、甘エビのお頭入り味噌汁付。
ばらちらし1000円でした。


え?!お値段がちがう!ヽ(゚∀゚;)ノ

70821.1.jpg

グルマーさん1&2ともに、切り昆布が大不評でした。
ワタクシはオッケーでしたが、
鮨に切り昆布はダメですかぁ。。(^^;

う~ん、まあ、1000円だし、
近所の人のランチにはいいんじゃ。
もう一度食べたい度は★★にこ( ´ー`)

場所:中央区築地4-9-5 山一漁業ビル2F
[2007/08/21 16:56] | 築地4丁目 | トラックバック(1) | コメント(13)
この記事のURL | TOP ▲
≪松玄凛 | ホーム | めし丸≫
コメント
あはん、えっと、同じでございますわよ!
1つのネタではなくこのように複数乗っていると
目も舌もエンジョイできますのね☆
[2007/08/21 17:02] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
グルマーさんお二人も同じめにゅうなのですか?
皆さん同じものを注文って、初めてのような気が。

ビックスペシャルにぎりだけが、なぜかほぼ半額になっているのが気になります~。
[2007/08/21 17:07] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さま
ね、ね、同じでしょっ!(^o^;
これでもぐしゃぐしゃなのに、
21種類。。。ちょっと見てみたい
気もしますだ。

いろいろあるのが、女子には嬉しい
と言えなくもなくないですよねっ!(^^;

>たかはしさん
お!するどい!
実は、全員同じ物は初なんですよ~。
気のせいか、ブログに引きずられていたようです。(^^;

そういえば、ビックスペシャルにぎりほぼ半額ですね。
食べてみたい気がしないのは。。暑いせいだから?!ひ~!(^^;
[2007/08/21 18:18] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
目の錯覚?
<目をよ~く開いて見ています。
う~ん同じなんですよねぇ(^^;)
やっぱり東京は怖いトコだがね~。
[2007/08/22 00:05] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
同じということで構わないと思いますが(笑)
“ばらちらし”だと思ってこれが出てきたら
えっ?!と思ってしまいますよヾ(^o^;)
まぁ、細かいことを言う前に、
特選和牛もつ煮込み丼って異質ですね、とか
税別っぽい価格と税込みっぽい価格が混在している、とか
ブログ的にはくじら丼とか、
誰かひとりはマル秘丼をいってくれなくっちゃ!とか
いろいろ面白いですね(笑)
[2007/08/22 00:49] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
初めまして
とうとうここを取り上げてくださるHPを見つけて光栄です。
私も美辞麗句と写真に釣られてばらチラシを注文しましたw。多分今まで築地メシの中で最高に期待外れでした。
犠牲者が出ないことを願うのみですネ。なんでかまぼこ入っているんですかねw。
[2007/08/22 10:18] URL | ぽんちゃん [ 編集] | TOP ▲
>りぼんねこさん
ほとんど同じじゃないですかぁ。
器なんてまったく同じものですよ。ヾ(^o^;)
大サービスで海老のお頭のみの
お味噌汁までつけてくれてるんですよ。
写真にはない切り昆布まで入って
スペシャルサービスなんですっ。

>ロレンスさん
うわ~~、そんなグルマーさん1の
ブログ魂を刺激するような発言を!ヾ(^o^;)
さっすがロレンスさん、くじら丼を見のがさないとは!
・・・と書いてるところに、グルマーさん1登場で、
ロレンスさんのコメントにおおウケでした!
[2007/08/22 10:57] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>ぽんちゃん
コメントありがとうございます。(^^)v

写真と同じもの期待すると、がっかりかもしれませんねぇ。
お手ごろお値段な分、ダメージも少ないってことで。(^^;
会社員のランチとしては十分ですが。。

お手ごろで美味しいお店みつけたら
教えてくださいね~。
[2007/08/22 11:20] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ふふっ
確かにブログ的には同じお店より
違うお店を紹介するのも楽しいよねっ☆

ワタシはマル秘丼が気になるわぁ。
ブログ的にどんなんだろ?ってネタになりそう。(ぶっ
[2007/08/22 11:40] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
オープンカフェ・・(笑)
マル秘丼って日替わりなんですね。今日のマル秘丼っていうのはブログネタとしてはどうでしょう。
[2007/08/22 12:28] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん
ブログ的には、同じお店の全メニューか、
違うお店で違うものが基本ですよね。
ブロガーも大変っです。ヾ(^o^;)

マル秘丼、、、そのうち要調査ですかねぇ。
シイタケのバター焼きが入っていませんように。。(^^;;;

>くにさん
一ヶ月毎日日替わりマル秘丼っていうのも
ネタ的には面白い。。。。って
絶対やりませんよ。ヾ(^o^;)

オープンカフェが気持ちいい日もありますけどねぇ。
真夏の昼は、ちょっと。。。
[2007/08/22 16:04] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ここは・・・
http://oishiitsukiji.jugem.jp/?eid=7
記事本文よりコメント欄の情報が気になって、
まだ訪問してません(汗
[2007/08/22 20:45] URL | つきじろう [ 編集] | TOP ▲
>つきじろーさん
こ、これは、、、美辞麗句の
がっかりパターン?! ヽ(゚∀゚;)ノ

ここまでがっかりじゃなかったけど、、
つきじろーさんには、まず
量的にご満足いただけないかも。(^^;;
[2007/08/23 15:12] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/486-8f529e10
西麻布「三河屋」のコロッケ定食
コロッケやメンチカツが人気のお店。昔はお肉屋さんだっただけにシンプルなコロッケがおいしい。
バンド・オブ・トーキョー☆[2007/09/03 23:35]
| HOME |
