スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
華味鳥
銀座8丁目 | TOP ▲
お盆休みの影響で空いてるかな~と行ってみたところ、
ついに入れました~!ヽ( ´ー`)ノ

もう~何度チャレンジしたか、忘れるくらい来たのよ。

70817.13.jpg

店内は、ちょっと豪華なファミレス風。
意外なほど広いっていうか、
あちこちに隠れたお部屋があるみたい。

70817.1.jpg

お昼のメニュー

70817.12.jpg

コラーゲンスープ。濃くてどろどろ。
鶏脂の味がちょっと。。。;゚Д゚)

70817.2.jpg

お目当てはコレ!
博多御膳1000円

全体はこんな感じ。

70817.3.jpg

鶏の水炊きがメインなのよ~。

限定20食の人気メニューですが、
さすがにこの暑さでは残っていました。ヾ(^o^;)

70817.4.jpg

ドロドロのスープが美味しい。
しかし、コラーゲンスープとほとんど同じような。。。

70817.11.jpg

薄いきゅうりの漬け物2枚と、きゅうりとタラコ。
きゅうりづくし???(^^;)

70817.5.jpg

薬味のネギとゆず胡椒
ゆず胡椒LOVEですの。もっと食べたい~。(´∀`)

70817.9.jpg

いつもはかしわご飯だそうです。
今日は白ご飯。残念。。。

70817.10.jpg

スイカの切れ端

70817.8.jpg

鍋っていうか、野菜のスープみたい。
美味しかったけど、この暑さには、
やはり、ちょっと、こたえました。
帰り道が異常に長く感じた~。

もう一度冬に食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

だから~、鍋じゃないもの
食べればよかったんですよねぇ。
しかし、一度は食べてみたかったのじゃ。ヾ(^o^;)

場所:中央区銀座8-8-11 銀座博品館5F
[2007/08/17 17:33] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪めし丸 | ホーム | 東京カレーラボ≫
コメント
お盆休みの影響というよりも、このクソ暑い中に。。。(笑)

でも、「一度は食べてみたかったのじゃ。ヾ(^o^;) 」はわかります。

かしわ飯がおいしいのに・・・明太子も半分しかない
なんか、ちょっとグレードダウンしている気が・・・
たまたまならいいんだけど。
[2007/08/17 23:12] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
あ、あちぃ・・・。
<この暑いのに鍋ですか~。
ブロガーのかがみ?
それとも、只の食いしん坊?w
スイカでは無くて、スイカの切れ端なんですね(笑)
確かにチイチャイね~(;^_^A
[2007/08/19 00:44] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
ついに!ついに!食べられました。
記録的な猛暑の中、
わざわざ鍋食べる人は少なかったようで。。。(^^;

ロレンスさんの見ると、やっぱりグレードダウン
してるような気がしたんですけど、
お盆だから、たまたまですよねぇ。ヾ(^o^;)
かしわご飯食べにまた行きたい~。

>りぼんねこさん
限定の人気メニューなので、
こんな時しか食べられないんです。(><)
帰りはふらふらでしたよ~。

も~、食後にスイカ丸かじりしたい気分だったので、
ちょっと小さく見えちゃいました。おほほ(^^;
[2007/08/20 10:12] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/484-50d66983
| HOME |
