スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
蘭州
銀座6丁目 | TOP ▲
夏ですっ!夏の蘭州祭りです!!ヽ( ´ー`)ノ
どどんとまとめて大蘭州~!!!


<その1>
カニラーメン900円


カニとチンゲンサイの玉子とじあんかけラーメン。
あんかけが熱々でおいしい~!ヽ( ´ー`)ノ

70810.5.jpg


<その2>
カニ皿ラーメン900円


カニとチンゲンサイの玉子とじあんかけ汁なしラーメン。
あんかけが熱々でおいしい~!ヽ( ´ー`)ノ

70726.2.jpg


<その3>
麻婆茄子ラーメン900円


見た目はびみょう~。味薄そうだし。ヾ(^o^;)
グルーマーさん2は美味しいって言ってたけど。。

70726.1.jpg


<その4>
チャーハンあんかけ丼大盛り


え~!誰が食べたんだっけ?
ワタクシじゃないよ~!!ヾ(^o^;)

70726.3.jpg


<その5>
大辛ラーメン(夜の1階)


昼の2階とぜんぜん違う!辛さも味もあっさりで物足りない~!
もっとニンニクを!もっとラー油を!!ヽ( ´ー`)ノ

70712.23.jpg


<その6>
冷やし中華(夜の1階)


蘭州らしからぬ、すーっごく普通の冷中。

70712.24.jpg


<その7>
冷やし中華(昼の2階)1100円


でた~!この雑さ蘭州っぽいワ!
こっちの方が美味しそうに見えるのはなぜ?ヾ(^o^;)

70810.1.jpg


<その8>
冷やし中華大盛り(昼の2階)1310円


麺がはみでてるところがいいです。
具材を景気よくぶち込んでるところが
想像できますワ!ヽ( ´ー`)ノ

70810.2.jpg


どどんと誰もいなくなった店内。。。

70726.4.jpg


オニイサン、マタクル!!!ヽ( ´ー`)ノ

今までの蘭州はコチラ。

場所:中央区銀座6丁目16-6
[2007/08/13 19:51] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪東京カレーラボ | ホーム | 築地食堂≫
コメント
祭しとる~
私もそろそろ夜蘭州もやってみよかな
夜は1階しかやってないの?

[2007/08/13 23:43] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
カニ祭り?!
カニ皿ラーメンに萌え萌え~ヾ(^o^;)
[2007/08/14 01:28] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>kisakoさん
夏は熱くてしつこいものが食べたくなりますよねぇ。

1階2階ともに昼夜営業ですが、昼の2階がオススメですよ~。
とか言う前に、遠くから来なくていいですから。ヾ(^o^;)


>たかはしさん
カニ祭り!
北のエビカニホタテが食べたいワ!

カニ皿、意外と美味しかったですよ~。
カニも入ってたし、カニの味もしました。(^^)V
[2007/08/14 11:18] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ぶっ
ら、蘭州祭りだ・・・。
これいっぺんに食べてたらもっとウケるんだけど。(笑)

冷し中華が同じお店とは思えないくらい別物でウケた。
あのとぐろを巻いているのは薄焼き卵?

個人的には麻婆茄子ラーメンが食べてみたいな~。
・・・て普通?(笑)
[2007/08/14 11:48] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん
これをいっぺんに食べられるのは
じろーさんしかいませんよねぇ。(^^;

とぐろをほぐせば普通の薄焼き卵になるって
しばらく気がつきませんでした。
すごい勢いで、ばさ~ばさ~って作ってるんでしょうねぇ。

麻婆茄子、あなちゃんにしては普通すぎ~。(笑)
[2007/08/14 11:58] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
汗タラタラ流しながら「カニ皿ラーメン」たべた~~~~い。
[2007/08/14 21:40] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
熱い時に熱い物もいいですよね!
まったく食欲が衰えないワタクシ。。。
食欲の秋がこわい~~。(^^;
[2007/08/15 10:32] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
なぜか蘭州祭りしてる‥(笑)
つきじろうさんの朝ごはんみたいになってますね^^;はやく蘭州オフやりましょうよ~。
[2007/08/18 15:01] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
>くにさん
あ、そういえば、
つきじろーさんの朝ごはんみたいですね。(^^)

ここはわざわざ行くお店じゃないんですってば~。
近所の会社員の憩いの場なんですよ。ヾ(^o^;)
[2007/08/20 10:16] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/480-e9b0e404
| HOME |
