スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 魚座亭
新橋4丁目 | TOP ▲
翡翠麺のランチがある、というお店に行こうとしたらランチ休業中だったので、その上のお店に入ってみました。以前から知ってはいたけど、なかなか入る気にさせないオーラで溢れてます。

くじらが名物らしかったので、辛口くじらカレー850円。辛口というわりには辛くない。トマト味が強くて酸っぱい。鯨は希少なのかほんのちょっと。

11-29.2.jpg

漁師丼850円。カツオとかお刺身がのった丼。酢飯ではなくご飯はイマイチだったそう。



コーヒー、紅茶、お茶はセルフで飲み放題。なんとなくなげやりな感じのコーナー。

11-29.3.jpg

社食とか学食で食べられそうなお味で店員さんもあまりやる気のない感じなのに、けっこうお客さんはパラパラ入ってるんですよね。あの、だら~とした感じがいいのですかねぇ。不思議です。でも、いちばん不思議だったのは、この箸袋かな。あまりに妙なので持ち帰りました。

11-29.4.jpg

場所:港区新橋4-26-4 グランシャリオビル1F
スポンサーサイト
[2005/11/29 13:42] | 新橋4丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪新宿ルミネ ゲウチャイ | ホーム | 新橋 CHINA酒家 千海長崎≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/48-4ad0f46c
| HOME |
