スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
じげ 羽羅喰駄(ばらくーだ)
築地1、2丁目 | TOP ▲
じげのお隣のお店でもランチを始めたようなので
行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ


ここってよくお店が変わるような。。。
でも店内はあまり変わらないのね。
なんとなく見覚えが。。。(゚∇゚ ;)

70730.1.jpg

<ワタクシの食べた物>
日替わり(もつとチンゲン菜の油炒め)1000円
メインのおかずに、沖縄そばと切り昆布、漬け物、ご飯付き。
かなりボリュームアリ。

70730.5.jpg

ちょい甘くて中華のような味付け。
もつは、こてっちゃんみたい。ヾ(^o^;)

70730.4.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
日替わり(ゴーヤチャンプルー)1000円

70730.3.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
大山地鶏炭焼1000円

70730.2.jpg
女子には厳しいボリュームかも。
ご飯かそばどちらか一つでいいような。。。ヾ(^o^;)

もつは、、、ちょっとお好みじゃなかったけど、
今日は売り切れだった天丼を食べてみたいので
もう行きたい度は★★★。ヽ( ´ー`)ノ

お店の方が丁寧で、席もゆったりしてて
ランチタイムでもゆっくりできる雰囲気がいい感じ。

場所:
中央区築地2-14-11 サイエスタビル1F
[2007/08/07 10:50] | 築地1、2丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地食堂 | ホーム | ハマルカレー≫
コメント
モツの味、とっても解りやすいですね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

σ(=^‥^=)ゴーヤの苦さが苦手なので
大山地鶏炭焼が食べたいニャ (*^m^*) ムフッ
[2007/08/09 11:59] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
実は、こてっちゃんあまり好きじゃないんですよ~。
あと、甘い味付けが苦手で。。。(^^;
ちょっと好みをはずしちゃいました。

しっぽさんはゴーヤが苦手なのね。
私は苦いゴーヤ大好きなのよ~。
あれれ、しっぽさんゴーヤ栽培してたような。。。
気のせいか。(^^;
[2007/08/09 18:57] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
前に作りました♪ ((o(^∇^)o))わくわく

そこで初めて食べたのですが
苦味がきつかったんです Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!?

もしかしたら、市販されてるゴーヤは
優しい味なのかもしれませんが
その体験はビックリでした (≧σ≦)しょっく!!
ウチではもう作られることも
ないようです (*´ェ`*)タハァ

さて、こてっちゃんの件なのですが
σ(=^‥^=)もあれ苦手です
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
[2007/08/09 20:00] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
やっぱり栽培してましたね!(^^)v

苦味が強い方がゴーヤらしくて好きだけど、
びっくりするくらいの苦味って、
どれくらいすごいか食べてみたい。。

こてっちゃん苦手ナカマだ~!
モツは好きなのに、なんか、苦手なのよ。(^^;;
[2007/08/10 13:39] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/471-3e020abc
| HOME |
