スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
エスペロ
銀座5丁目 | TOP ▲
賑やかな銀座の、スペイン料理の老舗に
行ってまいりました~。ヽ( ´ー`)ノ


70719.11.jpg

入口付近には、コンテスト入賞の賞状がいっぱい。
いかにも老舗っぽいにゃぁ。

70719.1.jpg

店内はスペインの食堂みたい。
カジュアルでいい感じ。

70719.2.jpg

ランチのメニュー
複雑に見えますが、要はランチ一つに
二皿付くってことのようです。

70719.10.jpg

<ワタクシの食べた物>
魚介類のパエジャ
炊き込みご飯みたい。魚介の風味は。。。(^^;
なぜかマヨついてるところが、好印象~。

70719.3.jpg

メルルーサ、エビ、アサリのマリネラソース煮
ソースはかな~りこってりしてて、ボリュームもたっぷり。
魚介料理なのにしっかり食べた感高いです。

70719.5.jpg

パン

70719.4.jpg

スペインティ
カモミールティだと思う。。。(^^;

70719.9.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
スペインハンバーグ スペイン生ハム入り

70719.6.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
メバルの鉄板焼き ウニソース

70719.7.jpg

パエジャ、パン、お飲物はワタクシと同じ。

これだけ食べて1000円はおトクかも。
お店の雰囲気も好きです。
もう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ
食器もレトロでかんわゆい~。

今度は、夜に本格的パエジャを食べにいきたいですワ。

場所:中央区銀座5-6-10 エスペロすずのやビルB1

[2007/07/27 22:38] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪めし丸 | ホーム | 過橋米線≫
コメント
でもね
いつも楽しませていただいてます。

でもね、スペイン料理はもうちょっとコリドー街寄りのPuerto de Parosの方が好き。
おいしいんだもん。
[2007/07/30 23:15] URL | 傘たて [ 編集] | TOP ▲
>傘立てさん
コメントありがとうございます!

コリドー街はちょっと遠いんですが
オススメならヒマな時に頑張って行ってみようかな。
お店情報、ネタ切れにつき大変ありがた~いです。
また教えてくださいね~!(^^)v
[2007/07/31 11:35] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
付けられるお皿を選択できるっていいですね♪

パンがついての魚介類のパエジャとは
残さず召し上がるのに
辛くありませんでしたか?
[2007/08/01 13:24] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
量は多いけど、変化があると難無く食べられちゃうんですねぇ。
楽勝でしたよ~。(^^)v

以前テレビで、野外で大フライパンでパエジャを作ってるのを見て、
案外簡単にできるんだな、って思いました。
いちどアウトドアな感じで作ってみたいワ。
[2007/08/01 21:05] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/467-b21a87a9
| HOME |
