スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
松玄凛
銀座7丁目 | TOP ▲
どのお店もハズレなしっぽい
ギンザグリーンビルに行ってみた~。ヽ( ´ー`)ノ
時の、過去ネタです。

kisakoさんもお気に入り?の5F京のおばんざい
食べ放題~ヽ( ´ー`)ノのお店に来てみたら。。。
ひえ~~。エレベーター降りられないくらい
人で溢れる~~。ヽ(゚∀゚;)ノ

ということで、4Fのお蕎麦やさんに変更してみました。

70712.8.jpg

あらら、ジャズの流れるお蕎麦やさんだワ。
なんだかとーってもムーディー。

そして、、さらにムーディーな個室に通されてしまった。。。
撮るものもないので、テーブルの上のものをまとめて。。。

70712.1.jpg

<ワタクシの食べた物>
40食限定/松玄ご膳 『花凛』(かりん)1000円

2段のお膳になってて、上の段を外すと
こんなのがでてきました。

かんわゆ~~い!!(≧∇≦)

これはもうお味がどうのっていうより、
盛り付けの勝利ですねぇ。
ちょっとずついろいろ食べたい女子心ワシ掴み!

70712.4.jpg

上の段には天ぷらもあるのよ。( ´ー`)

70712.5.jpg


<グルマーさん1が食べた物>
とろとろ親子丼1200円

たぶん、地鶏の肉と卵を使ってるんでしょうねぇ。
上のお膳に比べると、なんか、地味。

70712.2.jpg


<グルマーさん2が食べた物>
ばらちらしランチ1000円

天ぷらに、ミニばらちらしとお蕎麦のボリュームのセット。
なぜ、レンゲに穴があいてるのかが問題に。。。(^^;

70712.3.jpg

コーヒーか紅茶かダッタン茶のお飲物付き。

70712.6.jpg

やはりここのビルはハズレないですねぇ。
もう一度食べたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ
見た目にやられました。

店員さんはイケメン揃い byグルマーさん1
こちらも見た目で勝負?!ヾ(^o^;)

場所:中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F

[2007/08/21 19:10] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪barca tokyo バルカ東京 | ホーム | 浜茂鮨≫
コメント
これはジジ飼いさんの勝ちですねヽ( ´ー`)ノ
やはり3人が別々のモノを頼むとわかりやすい(笑)

今回は前回のよりも、ばらちらしっぽい気もするけど、
そうでもないようにも見えますね。
具材は寿司飯に混ぜ込んであるのでしょうか?

ハズレなし、ですか?
[2007/08/22 17:22] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
松玄ご膳 『花凛』
私も以前食べたんだけど、
器がもっといろんなのだったんだけどね。
なんか手抜き?(^^;;
まあ、これで1000円だから納得しちゃうけどね。
http://kisako3.blog33.fc2.com/blog-entry-305.html


5Fはお気に入りというわけでも
ないんだけどね。
そんなに混んでたんだ。
みんなバイキング好きなのね。




[2007/08/23 09:14] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
ひぇ~
コレで1000円は安いよ!
ちょっとずついろいろ食べたい女子心ワシ掴み☆
にワタシも一票。(笑)

ギンザグリーンビルって
エレベーター待たされすぎてハードル高いのよね。
階段もないでしょ?
ビルの構造的にもちっと考えて欲しいと思うのはワタシだけ・・・?
[2007/08/23 10:33] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
ジャズの流れるお蕎麦やさん・・行ってみたい~。ここいいお店ですね。僕も蕎麦ネタをちょっとずつ出さねば。
[2007/08/23 14:58] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
はい。勝った気がしました。(^^)
やっぱり、全員別のもの、が必ですかねぇ。
そいうこコメントがあると、
グルマーさん1のブロガー魂が。。。

しかし、バラちらしの定義って、
びみょうですね。(^^;


>kisakoさん
あ~~!kisakoさんの時の方が、豪華に見える~~!
負けた気がする。。。(-_-;

5階も響も人気高いですよね。
そう、みんな食べ放題が大好きなの~。ヽ( ´ー`)ノ


>あなちゃん
いろいろあってこれはいいわ~と思ったら、
kisakoさんの時の方が豪華だったの~。(^^;;

エレベーターがいっこしかないから
ランチタイムは確かに待ちますよねぇ。
しかも、降りたらすぐお店で、
人でぎゅうぎゅうだったりするし。。
[2007/08/23 15:08] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>くにさん
イケメン揃いですし、ぜひ。(^^)

と言いたいところですが、
女子向けっぽいお店ですよ~。
なんかこう、くにさんには演歌が
似合うような。。
[2007/08/23 15:15] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ほほほー!
確かにKisako様の召し上がったものとは
なんだか別物ですわね(笑)
BUTジジ子様のものも十分ですわよ!
カラフルで、どれからお箸をつけようかとルンルンしちゃいますわね♪
[2007/08/27 16:57] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さま
きゃーーー!
社内でアンアン見つけちゃった!
ほ~んの普段着なのに、
ゴージャスなマスクと衣装!さすがですワ!!
社内の人々に自慢しちゃいました。

そそ、今回はkisakoさまに負けましたけれども、次はきっと!
kisakoさまを倒して、その後、叫子さまに
チャレンジいたしますわよ!(ウソウソ)
[2007/08/28 17:49] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/465-92680a19
| HOME |
