スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
海南鶏飯(黒丸)
東新橋1丁目 | TOP ▲
マーライオンさん、また来た!ヽ( ´ー`)ノ

期間限定という言葉に弱くて、
また来てしまいました~。ヾ(^o^;)

70706.8.jpg

ランチメニューはコチラ

金曜はカレーの日につき
<ワタクシの食べた物>
シンガポールチキンカレー飯850円

チキンスープとパイナップルとキュウリの漬け物?つき。

70706.3.jpg

花型のチキンライス。

これだけでも食べられるくらい、
しっかり味もついてて美味しいの~。

ライスは、なんと!
オカワリ自由!食べ放題~!ヽ( ´ー`)ノ

70706.4.jpg

かけるとこんな感じ。
フライドチキンとポテト?のカレー?
甘くて辛くて、ココナッツミルクでマイルド。
これはけっこう好きなお味。( ´ー`)

70706.6.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
ベジタブルカレー飯850円

ご飯はやっぱりチキンライス。
薬味にタマネギと香菜付き。
グルマーさん1、かなり気に入ったようす。

70706.5.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
ラクサ(エビ豆腐セット)850円

ワタクシは、塩辛っぽい臭さがちと苦手だったラクサ。
グルマーさん2は、気に入ったようす。

70706.7.jpg

全面的に、こういうお味は好きなのよねぇ。なので、
もう一度食べたい度は★★★★よっつ!ヽ( ´ー`)ノ

終了までに軽~く全メニュー制覇できそう。
マタクル~!

************************

こちらは店頭のお弁当コーナー

さすがに、麺類はないですが、、、
豚の角煮、レモンチキン、海老のサンバルオレック弁当
ポークリブブラックソース、などは、お弁当のみでした。
この日は、数量限定でナシゴレン弁当もありました~。

70706.1.jpg

「夕飯買っていこうかな」とグルマーさん。。。。
いくらなんでも~~。ヾ(^o^;)

前回食べたものはコチラ

場所:港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター1F
[2007/07/06 18:07] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪ルーマニアレストラン ダリエ | ホーム | 新橋 梁(ヤン)の家≫
コメント
ここ、気になりますね。
海南鶏飯を食べに行ってみようかな。
カレーもマイルドですか(笑)
お昼は込んでませんか?

“世界3大がっかりスポット”って初めて知りました。
[2007/07/07 00:29] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
ジジ飼いさんおばんでございます。

私もこゆ店は好きなのですが、鶏肉がすんごくダメなのです。
こゆ店って鶏肉がメニュウにどどーんとあるので、鶏肉抜きをお願いしたりニク無しのを頼んだりと悩みは尽きません。

カレーと言えば、最近昔のハウスカレーが復刻されて売っているのにそそられ中です。
顆粒状なので、溶かすのも簡単ぽいのでキャンプに使おうかなとも。
[2007/07/07 21:36] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
なるほど~♪
店頭のお弁当の写真は大変参考になります。
今週はなんとしても1度は行きたいと思います。

メニュー制覇、楽しみにしています~♪
(私は持ち帰り制覇はできないと思いますけど(笑))
[2007/07/08 17:30] URL | Yoko [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
カレーは、甘いけど辛いんです。
ロレンスさんには、、危険~~!(^^;
お昼は、ガラガラじゃないけど
並んでるほどは混んでないですよ。
海南鶏飯でぜひ。(^^)

がっかりスポットのあと二つはなんだっけ。。。
ロレンスさん、知らない?(^^;


>たかはしさん
ご飯が全部、鶏スープで炊いたチキンライスだから、、、
ここは絶対ムリですね。
勇気をもって、鶏抜きにチャレンジしてみるとか?!(^^;

復刻版ハウスのカレー、パッケージが気になります。
あれは顆粒でしたか。
[2007/07/08 21:27] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>yokoさん
わ~、汐留まで遠いんじゃないですか?
yokoさん、水道橋店まで行ってたのですね。
カレーを求めて、すごい~。(^^;)

持ち帰りと店内メニューが違うので
そのうちお弁当も買ってしまうかも。
お弁当の箱が、なんともレトロでしたよ。(^^)
[2007/07/08 21:52] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
マーライオンさん、全身写すより
こっちのほうがいいですね (o^-')b グッ!

最近サラサラのカレー食べてないので
食べたくなっちゃいました♪

世界がっかりスポットについてなのですが
興味が湧いたもので、調べてみたらこんなのありました
http://www1.linkclub.or.jp/~ttakeshi/gakkarihtml/gak01.html
ジジ飼いしゃんはいろいろお出かけしてるようですので
行ったことのある場所もあるのでは?
[2007/07/10 17:56] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
きゃ~、調べてくれてありがと~。
かなり笑えました。(^o^)/
あとの三つも制覇しなきゃ!

がっかりスポット、全部でよっつ行ってましたよ~。
そして、間違いなく全部がっかりしました!
イチオシ?は、やはり本家マーライオンさんかなぁ。(^^;
[2007/07/11 10:21] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
 心なしか、最初のマーライオンが笑顔に見えます!

 オレはココナッツカレー入りのアジアンカレーっていったら、無印○品のレトルトのモノしかないモンで(苦笑)

 こういったお店でも食べてみたいモノです!
[2007/07/12 09:37] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
マーライオンさん嬉しそう?
ぜひ、本物も見て、がっかりしてきてあげてね!(^^)

無印のカレーは食べたことないですよ~。
案外美味しいような気がするけど。
ワタクシは、GIRUさまとカレーという言葉で
なんだか恐ろしい光景を連想してしまいます。。(^^;
GIRUさま、、カレー、、連食。。。。
[2007/07/12 10:41] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/461-7c61d53a
| HOME |
