スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 蘭州
銀座6丁目 | TOP ▲
本日は、、、ワタクシじゃなくて、
見知らぬ方のランチです。ヽ( ´ー`)ノ

(裏メニュー)カレーチャーハン
特盛り!!!


特盛りは、なんと9人前!!!

70704.3.jpg

先週、特盛りにチャレンジした見知らぬ方が、
本日再チャレンジという情報?を入手!
・・・ということで、密偵を放ちました!!

帰還した密偵の画像を見ると。。。

特盛り×2やん!!!!ヽ(゚∀゚;)ノ

18人前やん!!!!ヽ(゚∀゚;)ノ

もちろん、お二人でチャレンジですが。

右の方、完食間近!!!
ひえ~~ひえ~~!!!ヽ(゚∀゚;)ノ


70704.4.jpg

特盛りだけだと大きさが分からないので、比較してみました。
中央の器が普通のラーメン丼です。(イメージ↓)


70704.5.jpg

でもなぜ、また回鍋肉?ヾ(^o^;)


こちらは、密偵1の食べた物
(特別裏メニュー)小エビカレーあんかけラーメン

カレー味のラーメン食べたい~~と
ムリ言って作ってもらったそうです。ヾ(^o^;)

70704.1.jpg


密偵2の食べた物
五目ラーメン?

唯一のまともなレギュラーメニューだ~。
しかし、料理名、間違ってるかも。ヾ(^o^;)

70704.2.jpg

本日のワタクシのランチはコンビニメシでしたのに、
なんだか大コーフンの1日でしたよ。ヾ(^o^;)

う~~ん、やはり
蘭州恐るべし!

*****************

見知らぬ方、本日も快く撮らせていただいて、
ありがとうございました。

名物おにいさんと、マンガ盛りご飯は必見!ヽ( ´ー`)ノ
見知らぬ方のブログはコチラ

*****************

今までの蘭州はコチラ。

場所:中央区銀座6丁目16-6
[2007/07/04 22:36] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(17)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 梁(ヤン)の家 | ホーム | 海南鶏飯(黒丸)≫
コメント
公表を・・・・
お願いです。
名物兄貴の写真を公表してください!

常連のジジさん
お願いします。
[2007/07/05 02:11] URL | [ 編集] | TOP ▲
>名無しさん
写真はダメです~。
会いたい方は、ぜひお店へGO!(^^)/

っていうか、ワタクシ兄貴の写真
持ってませんよ。(^^;
[2007/07/05 10:47] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
9人前とはすごいニャ

先日笑っていいともにギャル曽根さんが出てましたが
そういった人たちのお腹の中って
どうなってるんでしょうね
[2007/07/05 15:29] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
ほんと、どうなってるのか見てみたい!
ギャル曽根さんは、めちゃスリムなんですよねぇ。
私もいくら食べても太らない体質だったら、
大盛りにチャレンジしたいわ~。(^o^)/
[2007/07/05 21:13] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
こらあかん(+_+;)、
半分の手前でギブアップ確定ですわ・・・☆
[2007/07/05 23:32] URL | つきじろう [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!
再度、特盛り(カレーチャーハン)にチャレンジした見知らぬモノです(笑)

結果は・・・あえなく惨敗。。(2連敗)

回鍋肉もキツイけど、カレーチャーハンもキツかったッス。。

でも負けじとチャレンジしますよ!

あっ、ブログ紹介してもらってありがとうございます!
[2007/07/06 12:36] URL | もっちぃ [ 編集] | TOP ▲
>つきじろーさん
なに言ってるんですかぁ。
朝ご飯に軽~くカツ丼2杯の暴食大食い魔王の
つきじろーさんなのにぃ。
えーと、マヨラー希望です。(^^)


>もっちぃさん
またまたありがとうございました~!
あ~、またしてもダメでしたか。
9人前は異常ですよね。(^^;
しかし、、、回鍋肉は完食っぽい!
9人前を食べる人が、この世にいるなんて~~。

再チャレンジアリですか?!
わ~~、また見に行きます~。(^^)/



[2007/07/06 13:32] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ~
懲りもせず、またまた蘭州の特盛りにチャレンジしてきましたよ~♪

その模様を、オイラのブログにアップしたので、ヒマな時にでも見て下さいね~
[2007/07/22 00:54] URL | もっちぃ [ 編集] | TOP ▲
>もっちいさん
さっそく見てきました~!
なんと完食じゃないですか!すごいすごい!(^o^)/
次はきっともっちいさんも。。。がんばってください~!
[2007/07/23 17:08] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ~
もしかしたら、明日蘭州に行くかも知れません!

たぶん誰かが特盛りにチャレンジ(懲りない輩・・・)

出没するなら13時前くらいです~♪
[2007/07/26 19:58] URL | もっちぃ [ 編集] | TOP ▲
>もっちいさん
きゃ~~!
なんと今日、蘭州行ったのですよ~!
明日は、とある場所で弁当なので
見れないワ!残念!!

もしかして、また、アレにチャレンジですか?(^^;
アレをクリアするまで、何度でもチャレンジ
させられるとか。。。
チームもっちい、きびしい~~。(^^;;;
アップしたら見に行きますね。
今度はクリアなるか?!
[2007/07/26 20:26] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
今日、いつも一緒に行ってる姫が急遽行けなくなってしまい、蘭州は取りやめになりました。

その代わりにジャポネの大盛りパスタに行きましたよ~大盛りは楽勝でしたね!
[2007/07/27 19:09] URL | もっちぃ [ 編集] | TOP ▲
>もっちいさん
今日は同僚もジャポってきたそうです。
私は、、どれくらい行ってないのか、忘れた~~。(^^;

大盛りの次は、、、いよいよ綱取りですね!
おかみさんまで、がんばれ~!(^^)/
[2007/07/27 21:35] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
こんばんは~
お久しぶりです。

明日、またまた蘭州に突撃する予定です!

時間は13時頃ッスかね。。

まだ、何を食べるか決めてないですけど、最低大盛りですかね(笑)
[2007/08/30 20:22] URL | もっちぃ [ 編集] | TOP ▲
>もっちぃさん
チームもっちぃ復活おめでとうございますっ!
グルマーさん1は対抗して回鍋肉丼食べちゃいましたよ。
少しもらいましたが、すごいですねぇ。アブラが。(^^;

最低大盛りのノルマとは、、
チームもっちぃ厳しい~~。

明日は蘭州ですか。ふむふむ(^^)

[2007/08/30 21:21] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
蘭州に逝ってきました・・・
こんばんは~

今日、4人で蘭州に逝ってきました。。
結果は・・・

・オイラ(麻婆定食大盛り)
 →完食

・真珠男(回鍋肉丼大盛り)
 →完食

・姫(中華丼大盛り)
 →若干残し
※姫は病み上がりなので、仕方がなかったです。。。

そして、オーゴエ

・ヂャーヂャーチャーハン特盛り
 →若干残す。。

ヂャーヂャーチャーハンはヂャーヂャ-麺のタレをチャーハンにかける特別製です。

略して「ヂャーハン」(笑)

今、ブログを休憩しているけど、復活したら写真を載せますね!
[2007/08/31 20:06] URL | もっちぃ [ 編集] | TOP ▲
>もっちいさん
おお~~!
大盛り大盛り大盛り特盛り!
合計18人前!!!

今日は見に行けなかったです~~。
残念!(><)
麻婆定食なんて、豆腐2丁は使ってますよねぇ。
裏メニューも見たいし、ぜひアップしてください~!

姫復活、よかったですね!
も、もしかして、大食いのせいじゃないですよね。(^^;;;
[2007/08/31 20:32] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/460-6493b090
| HOME |
