スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 梁(ヤン)の家
東新橋1丁目 | TOP ▲
久々にやってきました~。
大好きなにゃんの家だワ~~。ヽ( ´ー`)ノ

70702.6.jpg

ランチのメニュー。

70702.1.jpg

全部のランチに付いてる、ちょっとしたおかず類。
気のせいか、以前よりちょっとずつ少なくなってる?(^^;

70702.2.jpg

<ワタクシの食べた物>
スンドゥブ定食1050円
豆腐とアサリのチゲ。豆腐がなめらかで美味しい。
量は、他のスープ類よりちょっと少なめなの~。

70702.4.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
ユッケ石焼きビビンバ1050円
熱辛かったようで、グルマーさん1大発汗!ヾ(^o^;)

70702.5.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
カルビクッパ945円

70702.3.jpg

思ったよりあっさりしたスンドゥブチゲで
もう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ
どちらかというと、ユッケジャンの方が濃厚で好きかも。

場所:港区東新橋1-1-2 アソルティ東新橋3F

前回はこちら
[2007/07/05 16:30] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪海南鶏飯(黒丸) | ホーム | 銀座 蘭州≫
コメント
いいないいな
あー、ジジ飼いさん、梁の家だー。
私もユッケジャン、食べに行かなきゃね!
汗かきかき食べたいっす!
[2007/07/05 23:08] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
特盛りの次は熱辛いのか・・・
どっちも私には無理だなぁ(汗
[2007/07/06 01:12] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>kisakoさん
以前ほど混んでなかったですよ~。
たまたまだったのか。。(^^;
ユッケジャン美味しいしボリューミーなの。
ぜひ一度チャレンジ~。
そのさいは、残しちゃダメ~~!(^^)

>ロレンスさん
ふだん、それほど汗かかないグルマーさんが
すごかったんです。
ロレンスさんがいただく時は、
水着じゃないと危険ですよ!ひえ~(^^;
[2007/07/06 13:10] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/458-b80c109c
| HOME |
