スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
韓国摘草料理 HAN GA WI ハンガウィ
銀座7丁目 | TOP ▲
久々に賑やかな銀座に来てみました。ヽ( ´ー`)ノ

このビル、気になるお店がいっぱい。
どこで食べても美味しそうな予感。。。 (´∀`)

70629.10.jpg

やってきたのは、韓国摘草料理のお店。

通り側の窓際はカウンターになってて、
夜は眺めがよさそう~。
奥の方は、簾で細かく仕切られてて、
個室っぽくて落ち着く感じ。
さすが、賑やかな銀座のお店はオサレじゃのぉ。(´ー`)

70629.1.jpg

<ワタクシの食べた物>
「本場韓国」黒豚キムチチゲうどん1000円
キムチチゲの中にうどんが入ってるんですが。。。

70629.6.jpg

うどんが、透きとおった韓国のうどんなの~。
くにくにした食感が面白い。(´∀`)

70629.8.jpg

このセットには雑穀米のキムパップが付いてた。
もちもちして美味しい~。

しかし、うどんにのり巻き。。。
かなりボリュームあるような。。。ヾ(^o^;)

70629.7.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
ユッケジャンランチ1000円

70629.4.jpg

温玉付き。

70629.5.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
豚トロ石焼きご飯(日替わり)1000円

70629.2.jpg

こちらのセットはワカメスープ付き。

70629.3.jpg


全部のセットに付いてるデザート。
黒胡麻のムースとコーン茶

これ、かなり好きです。
胡麻たっぷりで濃厚。(´∀`)

70629.9.jpg

油控えめなあっさり味が、
ちとワタクシには物足りない感じだったけど
お店の雰囲気やお料理のボリュームは大満足~。
もう一度来たい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ
デザート付きがポイント高いワ。

場所:中央区銀座7-8-7 GINZA GREEN 8F

やっと普通のランチに戻った気がする。。ふ~ヾ(^o^;)
[2007/07/02 15:33] | 銀座7丁目 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪海南鶏飯(黒丸) | ホーム | 銀座 蘭州≫
コメント
GREEN ビルだ!
ジジ飼いさんに合わせて私もGREENビル5Fの京おばんざいの
お店のランチアップしたよ。
味付けがジジ飼いさん向きでないと
思うけどね(^^;;

ここは気になりながらも、行ってないお店ですだ。
美味しそう~。私もその透き通ったうどん食べたい。
でも、ボリュームあるんだね~。
同行者にがむばってもらおっと!
[2007/07/04 00:05] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>kisakoさん
ここのビル、全面的にレベル高いですよね。
ランチやっているところ全部まわりたいです。
京のおばんざいかぁ。
もっとも苦手とするところかも。(^^;
しかし、いちどはチャレンジするぞ~。
[2007/07/04 11:06] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/454-df34949f
韓国では一般的にキムチを炒め、それを水、味噌などで割って作る。また、イノシン酸を多く含む炒り子や、塩辛などと一緒に炒めるとキムチの成分と反応してよりうまみが出る。・新大久保「韓流」でキムチチゲ&ケランマリ。・韓国家庭料理の定番 キムチチゲ・韓国摘草料理 HA
料理を集める[2007/07/07 23:40]
| HOME |
