スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
たねいち
築地4丁目 | TOP ▲
通りからは見えないところに、
丼だらけの横町があった!ヽ( ´ー`)ノ

この辺りは全部「かんの」だと思ってたんだけど、
2つのお店が半分合体したように軒をつらねてたのね。

どこまでが路地で、どこまでが店内かよく分からない作り。
ここはテーブル席もありましたよ~。(´∀`)

070614.3.jpg

メニューはこんな感じ。
入り口で注文してお金を払いました。
うにだけ時価みたい。

070614.1.jpg

12時15分着で4人待ち。
マグロの絵とか眺めて待つ。。(´ー`)

070614.4.jpg

魚へんの字、、けっこう知らない魚がいるなぁ。。
とか、考えてるうちに順番が。。

・・・番号で呼ばれました。ヒエーヽ(゚∀゚;)ノ

070614.5.jpg

レディースセット1000円
レデー用なので、丼は小さめお刺身は薄め。
ご飯は酢飯。

070614.6.jpg

岩海苔のお味噌汁と杏仁豆腐

070614.7.jpg

美味しいものがちょっとずつで、レデーとしてはなかなか満足。
もう一度食べたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ
刺身が美味しかったし、酢飯とのバランスもグでした。

場所:中央区築地4-9-5
[2007/06/14 16:55] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪地鶏炭火串と石焼まぜ御飯 肴や ぎん八 | ホーム | LINK DINING.IT(リンクダイニングアイティ)≫
コメント
おいしそ~
ホントどんぶり横町って感じですねv-354
そんな昭和を感じさせつつも、
メニューの表記に英語があるのも
築地ならではですね~

レディースセットおいしそうですねv-344
真ん中にある、おっきなぼたんえび、大好きですv-347
えびばんざい~
それに穴子丼が気になります~、食べたいv-364
[2007/06/15 01:17] URL | ぐーたら夫婦 [ 編集] | TOP ▲
なかなかシブいですね。
読めた漢字、半分くらいでした(汗
[2007/06/15 10:35] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ぐーたら夫婦さん
隠れたところにいきなり丼屋密集地帯で、ちょっと驚きました。
最近この辺り、欧米風の観光の人も多いんですよ~。
英語表記のお店も少なくないんです。(^^)

私も海老大好き~~。
まん中の海老が華やかで、レディーな感じアップですね。

>ロレンスさん
半分も読めたんですかぁ。
さすが、寿司通のロレンスさん。
私は3分の1くらいかな。(^^;
しかも、振り仮名見ても知らない魚が。。。
[2007/06/15 11:01] URL | [ 編集] | TOP ▲
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
まるでお寿司屋さんの湯飲みみたいに
魚偏の漢字が並んでますね♪
海無し県育ちなモノで殆ど読めませんが・・・(;^_^A
え? 関係ないですか? (つω`*)テヘ

それにしても、お刺身美味しそうです
いいなぁ (。・ρ・)ジュル
[2007/06/15 14:58] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
私は、読めない書けない知らない、ですよ~。(^^;
お寿司やさんの湯のみにあるある!
ついつい、覚えようとしちゃいますよね。
もっと他の漢字覚えた方が役に立つのに。。
と思いつつ。。。(^^;;

お刺身、ここのは切り身が薄くて大きかったですよ~。
レデーにはちょうどいい感じでした。(^^)
[2007/06/15 17:22] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
私は海鮮丼を食べました。
本当に刺身が美味しいですよね。
[2007/08/24 17:28] URL | ぴろあき [ 編集] | TOP ▲
>ぴろあきさん
海鮮丼っていろいろ入ってるんですよね。
どちらにしようか迷いましたが
次回は海鮮丼にしてみます~。
ここは、お値段の割には
美味しいお刺身ですよね。(^^)v
[2007/08/27 14:14] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/445-aae047e2
| HOME |
