スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
LINK DINING.IT(リンクダイニングアイティ)
銀座7丁目 | TOP ▲
珍しくイタリアンなお店に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ
築地近辺でイタリアンって、とても少ないんですよ。
ここは銀座だけどネ。(´∀`)

モンブランビルの地下です。
ぐぐ~んと階段を降りて行くのです。

070611.8.jpg

外に出てたメニュー

070611.9.jpg

セレクトメニューはこちら

070611.1.jpg

<ワタクシの食べた物>
A(前菜、パスタ、コーヒーか紅茶)1200円

前菜(グリーンサラダ気まぐれIT風)
サラダなのにフルーツが入ってる。彩りがきれい。( ´ー`)

070611.3.jpg

パスタ(タリオリーニ ペスカトーレ)
魚介いっぱいで美味しかったですよ~。
量はやや少なめ。

070611.5.jpg

コーヒー

070611.7.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
B(前菜、メインディッシュ、コーヒーか紅茶)1800円

前菜(ブロッコリーの緑黄色野菜冷製スープ)
スープは濃厚で美味しそうですが。。。量がすくなっ。
そしてパンが。。。なんじゃこれは?!って
言いたくなるくらい少ない~~~!ノ(゚∀゚;)ノ

ま、おかわりできるとしても、
おかわりどうぞ、とか、一言ほしい。。。

070611.4.jpg

メインディッシュ(コショウダイのグリル)

070611.6.jpg

店内はサンダルでもOKなカジュアルな雰囲気。
オープンキッチンだったり、壁面がワインセラーだったり、
実際より広く感じる作り。

070611.2.jpg

雰囲気もいいし、美味しかったんだけど、
もうちょっとボリュームがあるといいかなぁ。
もう一度行きたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座7-9-11 モンブランGINZA Bldg.B1
[2007/06/11 14:09] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪たねいち | ホーム | 銀座七丁目 椿屋珈琲店≫
コメント
パスタおいしそ~
ジジ飼いさん、こんばんはー

今日もおいしそうなランチv-344
とくにパスタが気になります。
フェットチーネ、
しかもぐーたら夫婦が好きな手打ち!?
それにソースもおいしそう~v-354
でも、きっとぐーたら夫婦は、
大盛りにしてしまいそう~v-278
[2007/06/12 01:59] URL | ぐーたら夫婦 [ 編集] | TOP ▲
ロメスパじゃなくて・・・
普通に美味しそうなパスタですね~。
ジジ飼いさんらしくない・・・。
イメージは大切ですよ!(笑)

・・・って、パスタは良いとして、
Bは高くないですか?
前菜の量は笑かしてるとしか思えません(爆)
[2007/06/12 07:57] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
イタメシ屋さんってお店によって
量に差があるって思ってるのですが
1800円のBにはちょっとビックリかも (;^_^A アセアセ・・・
[2007/06/12 10:11] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
ふふっ
サンダルでもOKって・・・そこ重要!(ぶっ

そうか、量が少ないのかぁ。
1000円オーバーだとちと高めな印象ね。
あなはゴルゴンゾーラのクリームソースニョッキが食べてみたい~~~☆
[2007/06/12 11:16] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>ぐーたら夫婦さん
パスタが手打ちってよくわかりましたね!
なので、ちょっと柔らかめのきしめん?みたいで
わりとお好みでした。(^^)
女子向けだと、量はこれくらいが普通なのかなぁ。
私にはちょっと、、ハラ8分目くらいでしたワ。
大盛りあるのかなぁ。
[2007/06/12 11:34] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>ゆっきいさん
わ~、そういえば、ここ数カ月ジャポってなかった!反省!(^^;
ワタクシのイメージが、華麗な路線になってしまうワ。大変~。

パン、、、少ないでしょ?でしょ?
このパン見て、Bにしなくてよかった~って思いましたよ。
おかわり3回でも足りん。
[2007/06/12 11:40] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
女子向けのお店だと、量が少なくて
種類が多いとかありますよね。
これで少ないって思う私はオヤジなのかも~。(^^;
1800円は、ランチにしてはお高めですよねぇ。
それなりの満足感が、、、っと、量にも求めてしまう私は、
やはりオヤジ。。。?!(^^;;

>あなちゃん
ご近所はサンダルで行きたいですよね。(^^)
パスタの量は、そんなに少なくなかったけど、、
でも、あなちゃんはダブルでいける!

私もニョッキ気になりました。
ゴルゴンゾ-ラも、ソースにすると大好きだし。
これは次回のメニューかなぁ。(^^)
[2007/06/12 16:51] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
何だよ
珍しくマトモなもの食べてるじゃないか。
築地のイタリアンなら「昭和ホルモン…」じゃなかった「トミーナ」かな?

ジジ飼いさんって、ランチはいつもサンダル?(笑)
[2007/06/13 07:17] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま
いつもマトモですのに。いやですワ。ほほほ。(^^)
トミーナ、、たしかにイタリアンですねぇ。
そういえば、トミーナのおばあちゃん元気かなぁ。
久々に行ってみようかな。

ランチはもちろんサンダルですよ。
親分のエプロンみたいなもんですよ~。(^^)v
[2007/06/13 10:58] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/442-6711d2dd
| HOME |
