スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座七丁目 椿屋珈琲店
銀座7丁目 | TOP ▲
金曜はカレーの日。華麗なワタクシに相応しいカレーを
グルマーさんが見つけてきてくれましたの。
華麗な偽カレー姉妹のkisakoさんもご来店済みなのね。

華麗な一族のロケ地にもなったという、
コチラのお店ですっ。ヽ( ´ー`)ノ


070608.16.jpg

珈琲店なのに、カレーも好評みたいですのね。

070608.14.jpg

全部のランチセットに付いてるサラダ。
葉っぱだけなのにわりと美味しい~。(´∀`)

070608.4.jpg


<ワタクシの食べた物>
椿屋特製ビーフカレーセット(1300円)
シルバーのプレートに乗ってでてきた~。
薬味はピクルスと福神漬。

070608.9.jpg

ライスはサフランライス。

070608.8.jpg

どばば~とかけて、、、炒めたタマネギの甘味がする。。
お肉の量も丁度いい感じ。
どろっと旨味が凝縮してるような欧風カレーで、
かなり気に入りましたワ。(´∀`)

070608.10.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
椿屋ミックスサンドセット(1100円)
グルマーさん1も、かなり気に入った様子。

070608.6.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
椿屋ホットサンドセット(1200円)
いつも辛口のグルマーさん2も、わりと気に入った様子。(^o^;)

070608.5.jpg

珈琲は、テーブルにサイフォンを持ってきて入れてくれるのが、
なんともありがた~い感じ。


苦味も酸味も少ない、あっさりブレンド??
ワシ、、、珈琲はよくワカラン。(゚∇゚ ;)

070608.11.jpg

珈琲店で紅茶を注文するグルマーさん1&2。
紅茶はダージリンで、すーっごく香りがよかったです。


070608.7.jpg

店内は2階と3階に分かれてて、今日は3階席でした。
なかなか華麗な店内。

070608.1.jpg

070608.2.jpg

070608.3.jpg


接客がとても丁寧だし、お店の雰囲気が落ちついていいですねぇ。
もう一度行きたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

ウエイトレスさんの制服が、メイド喫茶に似てると、
グルマーさんはさらに気に入った様子でしたワ。

場所:中央区銀座7-7-11菅原電気ビル2・3F
[2007/06/08 14:23] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪LINK DINING.IT(リンクダイニングアイティ) | ホーム | 築地 センリ軒≫
コメント
ここには
お茶だけしたことがあるわ!
そうなの、接客も丁寧だし、お店の雰囲気がいいわよね。
ランチなんかで来ちゃったら、
思わず長居してオフィスに戻れなくなっちゃいそうだわ。(笑)

今度はワタシもカレーを食べてみようっと。
うわぁん、お腹空いた・・・
[2007/06/08 18:11] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん
丁寧な接客で、セレブ気分満喫してきました~。(^^)/
ゆったりしてて、いい喫茶ですね。
うんうん、思わず長居してしまいそう。

カレー、美味しかったですよ~。
喫茶店のカレーなのに、丁寧に作ってる感じで。
銀座方面にきたら、ぜひ~。(^^)
[2007/06/08 21:20] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
おいしそ~
こんばんは~

またもおいしそうなお店ですねv-364
ジジ飼いさんご一行を追いかけたいですよ~
どんなお店にいくのかなーというのも気になるし、
グルメなトークを違うテーブルから
そーっと聞いてみたいですv-354

このお店、前から存在は知っていたのですが
ジジ飼いさんの記事読んで、
かなり気になってきました~
カレーもサンドイッチも食べてみたいのですが、
コーヒーをぜひ飲んでみたい。。。
すごくおいしそ~v-347
[2007/06/09 00:29] URL | ぐーたら夫婦 [ 編集] | TOP ▲
あー、ジジ子さん行ってるぅ
ここのお店の内装はいいですわよねん。

私、その後、椿屋珈琲店日比谷離れも行ってみたけど、
やっぱり、この七丁目店の方がよかったわん。
[2007/06/09 00:59] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
うきっ
ここの接客で昔、腹がよじれる程、笑ったことがあってなぁ。
今度お会いしたときに話して進ぜよう。
[2007/06/09 01:04] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>ぐーたら夫婦さん
会社員のランチにしては、ちょっと
お高めですが、お店の雰囲気とか考えると
たまにはいいかも~。

私はここのお店、ぜんぜん知らなかったです。(^^;
コーヒーは、、なんかよく分らなかったんですけど
コーヒー通の方には美味しいのかな?
ぜひ、レポしてみてください。(^^)

>kisakoさん
おねえさま、後追いで行きましてよ。
店員さんがやたら丁寧で、ワタクシたちに相応しい加齢華麗さで
ございましまし。(^^;;
ここ、広いですからね。
他の店舗だと華麗さ半減なのかなぁ。
丼メシ卒業したくなりましたワ。

>ヒロキエ親分さま
若い店員さんが多かったから、
どこぞで教育されてるっぽいですね。
なにか失敗やらかした方がいたのかなぁ?(^^;
では、そのお話しは、後日また~。
わらかしてもらいまっす。(^^)v


[2007/06/11 11:09] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
σ(=^‥^=)、もったりしたカレー好きなんですよ (。・ρ・)ジュル

σ(=^‥^=)ゎガキなもので、コーヒーは
ちょっと苦手だったりしちゃうんです(つω`*)テヘ
でも、ダージリンは結構好きなんですよね(。・ρ・)ジュル
おいしそうだニャ♪ いいニャぁ (。・ρ・)ジュル
[2007/06/11 17:52] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
紅茶はいれたとたん、いい香り~でしたよ。
コーヒーのお店なんだけど。(^^;

実は紅茶の香りの違いもよくわからなかったりするんだけど、、
私もダージリンがいちばん好き、かな。
他は、、、アッサムくらいしか知らなかったり~~。(^o^;
[2007/06/11 20:54] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/441-3828325e
| HOME |
