スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
五反田 刀削麺 西安飯荘
三田、芝公園、西五反田 | TOP ▲
ついにゴタンダー進出!
火鍋を食べに行ってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

ここのお店、ずーっと気になってたんですよ。
チェーン店みたいな感じかと思ってたら、
なかなかディープな、いい感じのお店でしたワ。

070602.1.jpg

テーブルの並びが大陸的。
店員さんもみんな中国の人っぽい。

070602.3.jpg

まずは、鉄鍋餃子(500円)で一杯。
餃子は包まず、具を乗せてくるっと巻いただけ。
皮が厚めで、まあ。。うん。。ヾ(^o^;)

070602.2.jpg

これが食べたかったの~~。
白と赤の、2色のスープが楽しめる、火鍋です。
一人前2200円(たぶん)。


070602.8.jpg

具は、イカ、海老、ホタテの海鮮。

070602.4.jpg

ラム肉と豚肉。
お肉はしゃぶしゃぶ用の薄切り。

070602.6.jpg

野菜。
ジャガイモ、白菜、シイタケ、レタス、春雨。
鍋にレタス。しゃきしゃきして意外と合いますね。(´∀`)

070602.5.jpg

具を入れたところ。
辛モンジャー2人だったため、具が全部赤い方に。。。
唐辛子より、山椒の実がピリピリくる。
お、、美味しい~~。(´▽`)

070602.9.jpg

タレは、胡麻ダレとニンニク。

070602.7.jpg

シメは刀削麺で
食べやすくするためによけた香辛料が、、
茶碗に山盛り一杯になりました。

070602.10.jpg

鍋、すーっごく気に入りました。
また食べたい度は★★★★☆よっつ半~!ヽ( ´ー`)ノ
しかし、気がつけば、、
ほとんど全部赤い方で食べてた。。ヽ(゚∀゚;)

ボリュームがあるので、女子2人では
他の一品料理には手が出せませんでした。
もっと他のものも食べてみたい。

場所:品川区西五反田2-10-8 ドルミ五反田ドゥメゾン109
[2007/06/04 17:10] | 三田、芝公園、西五反田 | トラックバック(1) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 伊勢廣 | ホーム | POP INN 4 ポップ イン クアトロ≫
コメント
はて?
何故にゴタンダー?(^^;;
ここは小龍包が超おススメですよ!
今度は是非!(^o^)/
[2007/06/05 00:58] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
>ゆっきいさん
火鍋がウマイお店がある、ということで、
たまたまゴタンダーでした。
ここはすーっごく気に入りましたよ~。
鍋が大量で、気がつけばかなりおなか一杯。
あ、ビールもけっこう飲んだけど。(^^;
美味しそうなものいっぱいあるのに、
何も食べられなかった~。

なに!小龍包がオススメ!
また行かないと!ほほ(^^)v
[2007/06/05 11:48] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
お誘い頂いたのはこの店ですか?
シメは刀削麺・・。残念です。。
しかもabuyasuな会を逃してしまいましたね^^;
[2007/06/06 08:29] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
>くにさん
そそ、ここのお店です。
くにさんもお誘いしてたんですよね。
急ですみませんでした~。(^^;
2人だったから、あまり食べられませんでしたよ。
次回はぜひ。(^^)v
[2007/06/06 11:17] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
TBさせていただきます
はじめまして。西安飯荘つながりでトラックバックさせていただきました。
ここは美味しいですね。
[2007/08/28 09:28] URL | りょうぱぱ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/436-f9f94279
西安飯荘@五反田
ゆきむらです。今日は五反田の西安飯荘で刀削ディナーです。西安飯荘は刀削麺のお店。この辺では結構有名店です。刀削麺以外にも鉄鍋餃子や小龍包が有名です。担々麺ウエーヴ継続中なので、タンタン麺
ゆきむらな食生活とか[2007/06/05 00:59]
| HOME |
