スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 マックモア
築地4丁目 | TOP ▲
3回目のご来店です~。なかおち定食が有名な、
築地場外の喫茶店にやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

入り口も、中も、昭和の喫茶店。

070531.7.jpg

3回目にして、初めてゲーム機のテーブルになった~。
予想通り麻雀ゲーム。
しかし、ゲーム機のテーブルって、
・・・座りにくいんですけど。。。(^^;

070531.1.jpg

外のメニュー。
店内にはないメニューが書かれてたりするので、
入店前に要チェキですよ。

070531.6.jpg

今日はイクラ丼950円にしてみました。

070531.2.jpg

丼はちょっと小さめだけど、ボリュームは十分。
ご飯はアツアツ。ここのご飯は美味しいのよね~。
なぜか、イクラがちょっと堅い?;゚Д゚)

070531.3.jpg

サラダ。胡麻風味ドレッシングかけ。

070531.4.jpg

ワカメとほうれん草のお味噌汁。
白菜の漬け物、ほうれん草の胡麻あえ。

070531.5.jpg

美味しいけど、中落ちほどの感動はなかった。。
味が単調で、後半はややもてあまし気味。
もう一度食べたい度は★★にこ。( ´ー`)

場所:中央区築地4-9-5 ダイヤモンドレジデンス築地 2F

前回はコチラ
[2007/05/31 15:26] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪POP INN 4 ポップ イン クアトロ | ホーム | 市場の厨房≫
コメント
やっぱり、ここではなかおち定食ですか。
なかおちレポから気になっているんですが、
場外は遠いので並んでいると無理なんですよね~
[2007/06/03 21:16] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
なかおち定食かかまとろ定食が
アタリメニューのようでした。
でも、ま、喫茶店ですから、そんな感じで。。(^^;

ランチは銀座の方が充実してる気がします。
私は頑張って昭和通り越えたい~~。
[2007/06/04 11:14] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/434-8d49d266
| HOME |
