スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 カイバル
銀座1丁目 | TOP ▲
金曜はカレーの日~!が、雨で月曜に延期となりました。
ということで、カレーを食べに行ってきました~。ヽ(;´ー`)ノ

ずーっと行きたいと思っていた、グルガオンの姉妹店の
タンドール料理専門店です。


070528.10.jpg

店内は、グルガオンよりテーブル間が広く、静かで落ちついた感じ。
シックなインテリアと、高くてアーチを描いた天井がステキ。

070528.2.jpg

ランチのメニュー。
A~Cのメニューは、先週から追加されたばかりだそう。


070528.1.jpg

<ワタクシの食べたもの>
B.チーズクルチャランチ(1200円)

大好きなチーズクルチャ。嬉しい~。(´∀`)
ライスは普通の白ご飯で、お代り自由。

070528.7.jpg

チーズがのび~る。
むむ、ハリドワやグルガオンより、
心なしかチーズの量が少ない?!;゚Д゚)

ま、バランスとしては、しつこくなく食べれられていい、かな?
ご飯を追加しないと、ちょっと物足りないような。。

070528.9.jpg

カレーは日替わりで、
左上:里芋とインゲンのカレー(中辛)。
右上:ほうれん草とチキンのひき肉カレー(辛口)。
下:クリーミー海老カレー(マイルド)。


カレーはグルガオンとほとんど同じで、スパイス抑え目で、
癖がなく食べやすい感じ。
海老カレーは、絶対マヨネーズ入ってる
と思うんですけど。。ヾ(^o^;)

070528.8.jpg


<グルマーさん1の食べたもの>
C.カプリナンランチ(1200円)

上のランチのナン違い。こちらのナンは、レーズンとナッツ入り。
ちょっといただきましたが、
堅めのパンにレーズンの甘さが加わって、なかなか美味しい~。
お菓子のようですが、意外とカレーにピッタリ。

070528.3.jpg


<グルマーさん2の食べたもの>
D.タンドリーチキンセット(1300円)

ちょっといただきましたが、骨無しの鶏肉でした。ヾ(^o^;)
ミントとレモンの味がする、緑のソースをかけて。

070528.5.jpg

カレーは一種類。

070528.6.jpg

お店の雰囲気もいいし、近かったらちょこちょこ行きたい感じ。
もう一度行きたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ
変わりナンが面白い。
カレーは、もう少しスパイスがきいてる方が好みかなぁ。

場所:中央区銀座1-14-6 銀座一丁目ビル2F
[2007/05/28 15:41] | 銀座1丁目 | トラックバック(1) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 貴舟(きふね) | ホーム | 銀座 Pine Terrace パインテラス (相撲茶屋佐賀昇内)≫
コメント
ほう~
ここ店の前はショッチュウ通るんだけど、まだ入ったことないんよ。
天井が面白いし、里芋カレーなんてあるんなら行かなきゃいけないなぁ~こりゃ。
[2007/05/29 01:19] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま
グルガオンより、広々してましたよ~。
カレーはほとんど同じみたいでした。(^^)
姉妹店でダバインディアっていうのが
あるんですよね。
食べ比べてみるのも面白しろそう。

親分なら、一日で3件まわれるかも!って余裕で行けるか。。
ついでにジャポネまで行けそう~。ひ~(^^;;
[2007/05/29 11:16] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
姉妹店巡り、いいねっ☆
ワタシもチーズクルチャランチをチョイスすると思うわ!
グルガオンのチーズクルチャは結構お気に入りなんだけど、
チーズの量減っちゃイヤよ~~~(笑)

ダバの三色ランチは1000円だったよ。
普通のナンだったけど。
こりゃヒロキエさんとジジ飼いさんと
姉妹店巡りしなきゃだわね。(ぶっ
[2007/05/29 13:15] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん
チーズはこれくらいでもいっかなぁって思いましたワ。
全体に、もっと大きいと嬉しいけど~。
チーズクルチャ大盛りがよいワ。(^^)

ダバは1000円なの?
グルガオンは1100円。。
ここは1200円。。。
微妙に違いますねぇ。気になるところですが。。。(^^;;
[2007/05/29 14:25] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
レーズンとナッツ入りのナンって
初めてです ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
辛いカレーの口直しによさそうですね(*^m^*) ムフッ
でも、やっぱσ(=^‥^=)も
チーズクルチャがいいニャ (。・ρ・)ジュル
[2007/05/29 15:15] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
甘くて香ばしくて、
そのまま食べても美味しかったですよ~。(^^)

チーズクルチャは、かなりの量のチーズが
入ってて、、カロリーを考えると。。。ブルブル(((^^;;;
美味しいものは危険が多いですねぇ。
[2007/05/29 17:06] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/431-7332bf68
Khyber
大好きな【 Khyber カイバル 】 以前と、ランチの構成が変わってました。嬉しいような、悲しいような。。いえいえ、色々選べるようになり助かります チーズクルチャも食
美味しゅうございました。[2007/06/05 13:41]
| HOME |
