スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 Pine Terrace パインテラス (相撲茶屋佐賀昇内)
銀座7丁目 | TOP ▲
相撲茶屋佐賀昇のラウンジ「パインテラス」に
新メニュー登場!

ということで、さっそくチェックに行ってまいりました~。ヽ( ´ー`)ノ

場所は、ちょっと分かりづらいかも。
佐賀昇の入り口を入った右奥です。

070525.10.jpg

とってもシックなバーの雰囲気。ランチだけど。(^^;

070525.9.jpg

店内も。思いっきりバーな雰囲気。
ランチタイムだけど。。(^^;

070525.7.jpg

これが新メニュー
釜揚しらす丼1000円

070525.6.jpg

海苔の上にしらすがたっぷり。
上に乗ってるのは、味の付いたニラみたいなの。
コレ、美味しいです。いくらでも食べられる。(´∀`)

070525.2.jpg

あっさり薄味のちゃんこスープ。つくね2個入り。
具が以前より少なくなってる!(゚Д゚; 

070525.4.jpg

漬け物&柚子胡椒。

ワタクシ。柚子胡椒すーーっごく好きなんです。
も~、なんにでもかけたいくらい好き!(´∀`)
ここの柚子胡椒は、辛みが柔らかくお上品な感じ。

070525.5.jpg

コーヒーか紅茶のお飲物付き。

070525.8.jpg

メニューが3つに増えたし、
もう一度行きたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

女子率は60%くらいかな?
おじさん率がまあまあなので、満席でも少し待てば入れそう。

場所:中央区銀座7-18-15

前回食べたものはこちら
[2007/05/25 15:33] | 銀座7丁目 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 カイバル | ホーム | 銀座 韓国薬膳 はいやく≫
コメント
ん?それ今日のランチ?
金曜日のカレーは?(^^;;
釜揚げしらす丼おいしそうだねー
でも、遠いなあ。

ジジ飼いさん、平日夜オフ参加できて
よかったねー。
盛り上がり方がすごかったでしょ(笑)

[2007/05/25 22:57] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>kisakoさん
う!するどい!(^^;
実は。。kisakoさんに指摘されるかも~って
ビクビクしてました。
ら、来週からはちゃんとカレーに。。ひ~。(^^;;;

平日夜オフってすんごいですね。
オヤジの飲み会状態。。。?
なかなか盛り上がってて面白かったです。
kisakoさんともご一緒したかったワ。(^^)v


[2007/05/28 10:55] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/430-1f62a0cd
Pine Terrace(銀座) 釜揚しらす丼 
水曜日のランチは「Pine Terrace(パインテラス)」にお伺いしました。 3回目登場のこちらは『相撲茶屋佐賀昇』の1Fにあるバーラウンジで、今日は早かったためかいつもの2Fではなく、1Fのこちらに入ることが出来ました。ランチは1Fでも2Fでも同じで、違いはひつまぶし?...
今日もおいしいものを求めて[2008/06/12 07:06]
| HOME |
