スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 福せん
築地5丁目 | TOP ▲
築地場内の鰻と焼き鳥のお店に
行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

鰻屋さんなのに、鰻屋さんらしからぬメニューがあって、
ちょっと気になっていたんですよ。

070521.5.jpg

逆ウナギスキーなため、変りモノに目がいってしまう。。。
ヘルシーまぶし丼が気になる~。
鰻&とろろ&納豆ですよ。ヾ(^o^;)

070521.6.jpg

店内にはこんなものが。。。
毎月20日はこちらのメニューは2割引きだって。
ちなみに、10日はお弁当2割引き
21日は福せんの日で全品2割引き
31日はレディースデーで女性&女性同伴の方2割引き

・・・かなり大判ぶるまい。ヾ(^o^;)

070521.4.jpg


ヘルシー丼に惹かれつつも、、
新メニュー 鰻ちらし960円(通常は1200円)

偶然にも21日だった!2割引きでした!ヽ(゚∀゚;)

えっと~、鰻のちらし寿司です。
ご飯が酢飯なのに、甘いタレがかかってるのが
不思議な感じだけど。。穴子にぎりみたいなものか。。(^^;

酢飯に甘いタレ。。。びみょう~かも。(^^;;
ま、でも、お好みですから、好きな人は好き、かも。(^^;;;

鰻は、、、こうなってしまってはよく分らないですねぇ。
カリフワトロだと思いました。。

070521.2.jpg

お漬け物多めがうれしい。
お吸い物は大きな肝入り。(´∀`)

070521.3.jpg

これで960円だったら・・・
もう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ
1200円だと。。。すみません。。逆ウナギスキーにつき
違うもの食べたい。。(^^;;

焼き鳥も美味しそうなので、両方のってる
うな鳥丼がよさそう。

場所:中央区築地5-2-1 築地市場内 6号棟


***********************************

今日もちゃんとチェックしました。
本日の落とし物。

070521.1.jpg

にゃんこ大喜びの、冷凍マグロの切り身があった~。
[2007/05/21 14:54] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 韓国薬膳 はいやく | ホーム | 築地 鳥藤 分店 (とりとう)≫
コメント
えらいっ!
苦手な鰻を、よくぞ食ったわっ!
次は「うな鳥丼」行ったれやぁ~っ!!
[2007/05/21 20:18] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
ジジ飼いさんおばんです。
最近は寿司がトレンドなのでしょうか、あちらこちらのブログで寿司記事が!

寿司ダネではイカが好きな私です。
[2007/05/21 22:17] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
モーニングセットがうな丼とは、築地ですね!
2割引ならハーフ&ハーフセットかな(^^)
逆ウナギスキーと言っているわりには
定期的に食べていますよね。
ここは行列していないんですか?

先週からの落し物ですね、どうなるのか?(笑)
[2007/05/22 00:52] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
おぉ~!!!
うなぎを食べたんですね。
酢飯にうなぎは、微妙だ~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
オクラやれんこんが入ってて、変わりちらしみたいですね。
[2007/05/22 02:05] URL | ねこキック [ 編集] | TOP ▲
ウナギ食べたんですね~。
僕もウナギをたくさん食べたいです。
本日の落とし物、期待してます。
できれば高はしの看板もお願いしたいとこですが・・。
[2007/05/22 08:10] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま
ちらし寿司になると、あまりウナギっぽくなかったですよ。

ウナギ、苦手じゃないですよ~。
好きでもないけど。。(^^;
親分なら、ウナギ何キロいけるかなぁ。(^o^)/

>たかはしさん
おはようさんどす。
寿司のことを考えると、寿司食べたくなりますね。
イカですか。イカの食べ過ぎはイカン。ひ~。(^^;
イカはすご~く差がでるネタですよねぇ。
私も、美味しいイカは好きです。(^^)
[2007/05/22 10:56] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
モーニングでうな丼。。しかも、7:30までですよ~。
ホント、築地ならではですねぇ。(^^;

気がつけば。。。ウナギ食べてました。。
ま、これはウナギというよりちらし寿司ということで。(^^;;
ここは並んでなかったので、2割り引きの日に
また行こうと思います~。

>ねこキックさん
好みの問題なんだけど、
酢飯じゃない方がよかったかな~
なんて思いました。(^^;
よくよく見ると、オクラが入ってたり
甘酢レンコンが入ったりと手がこんでましたよ。

>くにさん
ウナギたくさん食べる?!
2キロはいけそう~。(^^;

高はしの看板は、つきじろーさんが
たくさん持っていそうですね。
高はしも一度は行かねば。
[2007/05/22 11:24] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
σ(=^‥^=)もウナギ苦手なのですが
性悪猫しゃん凄すぎっす w(=゚ー゚;=)wワオッ!!
お金を払ってまでウナギが食べられるとは・・・
って、そこまで苦手じゃないのかニャ?
失礼しました ( 〃..)ノ ハンセイ
[2007/05/22 20:26] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
鰻だぁ☆
鰻はあんまり好きじゃないの?
アナゴは好き?

鰻のちらし寿司って面白いかも☆
なんかさっぱり食べられそうでいいねぇ。
でも1200円だったらやっぱりちと高いかな・・・。(笑)

今度は「うな鳥丼」でね!
落し物拾得物は毎日変化があって面白いね。
そのうち「うな重(松)」とか落ちてないかしらん~☆
[2007/05/23 10:39] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
お返事遅れてごめんなさい~!
>かぎしっぽさん
苦手というほどではないけど、
好んで食べないっていう程度なんです。(^^;
でもね、何度か食べてるうちに、
アブラがのってて美味しいかも。。。と
ちょっと思うようになりました。
しっぽさんも、レッツとらい~!


>あなちゃん
昨日はどうも~!美味しかったですね。(^^)/

お寿司の穴子は好きですよ。
2割り引きの日がこんなにあると思うと
できれば2割引きの日に。。とか
考えちゃいますよねぇ。

次回の築地進出のさいには、、、
うな重が見つかるかも!
でも、あなちゃん、
逆に落とし物したりして。。。(^^;

[2007/05/24 10:52] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/427-aae79955
| HOME |
