スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 貴舟(きふね)
銀座7丁目 | TOP ▲
過去ネタです。
ダンチュウに載ってたから美味しいはず!と、
社内のグルマーさんと、賑やかな銀座まで
せかせか出かけて行きました。ヽ( ´ー`)ノ

料亭ですが、ビルの上階にあるんですねぇ。
夜はふぐのお店みたい。

070516.6.jpg

ランチメニュー

070516.1.jpg

メニューにはないけど今日はいいウニが入って、
海鮮丼ができますよ~、とのことだったので
海鮮丼(1600円)

オススメだけあって、ウニは、美味しかったです。
ご飯は温かいタイプの丼。

070516.3.jpg

小鉢、漬け物、お味噌汁付き。

070516.4.jpg

デザートは消しゴム大の胡麻のババロア。

070516.5.jpg

築地から来てるので、特に目新しさも感動もなく
お値段を考えると妥当な印象。
もう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ
メニュー選択を間違えたかも。(^^;

けっこう混んでて相席になって、隣の人と同時に
同じ物を注文したのに、30分も出てこなかったんですよ~。
ということで、なんとなくワタクシ的には
イマイチな感じでしたワ。

グルマーさんも、待ちくたびれと歩き疲れで、
帰りはぐったりしてしまいました。(^^;

コチラのお店、kisokoさんには大変好評のようです。

場所:中央区銀座7-3-9 リ-ビル8F
[2007/05/29 11:33] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪市場の厨房 | ホーム | 銀座 カイバル≫
コメント
煮魚にすればよかったのに!
なるほど、タイミングが悪かったんですね。
30分待って、1600円じゃねぇ~。

混んでるのが難点ですなあ。

煮魚、焼き魚は美味しかったよ~。
特にあら煮、ラブv-238
ダンチュウに載るお店ですもん(^^)/
[2007/05/29 22:55] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>kisakoさん
同時に頼んだ人との時間差が30分だったんですよ。
で、お店の人に言ったら
「一度に作る数が決まってるので」だって。(><)
鰻焼いてるんじゃないんだから~!

ということで、印象が。。

あ~~、kisakoさんに負けた気がする!(^o^;;


[2007/05/30 10:39] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/424-9fde303f
| HOME |
