スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 菜菜
東新橋2丁目 | TOP ▲
古い小さな普通の洋食屋さんで、店内はきれいにお掃除してるのでしょうけれど、長年に染みついた汚れもややあり。付け合わせのサラダの野菜に泥が付いていたり、カップの外側が汚れていたりと、お料理が美味しかっただけに残念。それから、お味噌汁は料理と一緒にだしてほしいですねー。お味噌汁だけ先に出されては冷めてしまう。。。
お店の人は親切で感じよかったです。

ハンバーグランチ880円。お肉は粗引きではなくしっかり引かれてて、ふんわりした食感。お肉の旨味はきちんと残ってて、スパイスもちょうどいい感じ。デミグラスソースはとても美味しかったです。

11-18.jpg


洋食を食べる時、ご飯はお茶碗でだしてほしいなぁ、といつも思うのですが。。。
平皿だと冷めるのが早いような気がします。気のせい?

場所:港区東新橋2-2
[2005/11/18 14:24] | 東新橋2丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 広島風お好み焼き ソニア | ホーム | 新橋 魚魚丸≫
コメント
硬いイメージ
洋食というこだわりでしょうか。
おいしいのに印象が悪いのは残念ですね。
見た目もGOODです。
味噌汁は温かいのがいいですね。
[2005/11/19 23:06] URL | chai [ 編集] | TOP ▲
chaiさん、こんにちは。
ランチタイムは忙しいからしょうがない、、という気もするけれど、
やはり、ちょっとしたことに気配りができるお店にいってしまいます。
印象って大事ですよね。
[2005/11/21 17:19] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
中の人です、こんにちは
ご覧のとうり、とても狭い店内ですので
お茶碗だとスペースが・・・
[2006/10/26 18:02] URL | [ 編集] | TOP ▲
おおー。お名前がありませんが、お店の方ですか?
なるほど、平皿の方がスペースを取らないのですね。

ハンバーグ美味しかったです。
持ち帰りのお弁当は、お値段もお手ごろで充実でした。
事務所の移転で新橋まで遠くなってしまって、
なかなか行けないのが残念です。
美味しいご飯ありがとうございました。(^^)
[2006/10/26 18:50] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/42-94d4201f
| HOME |
